石丸さん 大人になれ | 山梨県笛吹市石和町の不動産「水平リーベ」

東京都知事選挙に出馬を表明した 石丸さん

このままでは 知事選無理かも

応援したいのはやまやまだけど

 

いろんな人と(特に議会人)の軋轢は 頭のいい人の

立ち振る舞いではない。

わざと 怒らせる手もあるだろうが

安芸高田市議会議員には 通用しないことが 判明。

なぜなら これら山本なにがしかという議員はじめ

石丸氏の言動の趣旨が さっぱり理解できていないからである。

そこまで レベルが達していないので

混乱が起きたと思われる。

 

安芸高田市長は いわゆる 田舎のおっちゃんにまかせてください

うまくいくから。

 

そして、残念だけど 東京都では 選挙に行く人は

ごく限られた人なので

組織が無いと 難しいのかな

 

もう一度 経済人としての生き方を考えてみたらいい。

魑魅魍魎な世界で 純朴なひとは 向かないのでは。