損切りですっきりしました+空売りの動き難しい | 45歳主婦が始めるniconico投資

45歳主婦が始めるniconico投資

2023年から初めて個別銘柄株に投資をスタート⭐︎
投資資金100万から億り人目指します!

本日は仕事でしたニコニコ

昨日のカーブスは

損切りました泣き笑いサヨウナラ



800円で200株買い

737円にてサヨウナラ



終値739円でしたが

まだしばらくは

下降トレンドかなーと予想



ちなみに過去にも

カーブスでは損切り、利確を一度ずつ

経験済みでした泣き笑い

ゴールデンクロス

デッドクロス

ばかりを追っていた頃



この損切りでできた資金で

楽天株を買い増したい

なので

押し目をしっかり判断して

エントリーしようと思っていますニコニコ



とりあえずカーブスは損切りできて

スッキリキラキラ


まだ他の保有株の含み益があり

心に余裕があるためスッキリキラキラ


でもまた様子でカーブスは買いたいので

業績upに期待飛び出すハート指差し


そして焦らずちゃんと押し目を

見極めたいです


今株の勉強の目標は

空売り(機関投資家の)を

よく理解することで


色んな動画やサイトで

見ていますが

今のところ全くイメージ湧きません泣き笑い

空売りややこしやおばけ