これはやはり損切りだろうか・・・ | 45歳主婦が始めるniconico投資

45歳主婦が始めるniconico投資

2023年から初めて個別銘柄株に投資をスタート⭐︎
投資資金100万から億り人目指します!


今日は友人のお付き合いで

アウトレットに行ってきました♪

雨も降りそうで降らず
暑すぎず寒すぎず
とても過ごしやすかったですねニコニコ

しかし、
私は何も買いませんでしたあんぐり
こんなこと初めてかも
節約してるからというのもあるけど
単純に欲しいものがなかった

というか
若い頃から最近までが
買いすぎで
アウトレットに来たからには
買わないと目がハートみたいな感じで
めっちゃ無駄買いも
あったような気がします泣き笑い

でも投資を始めてから
無駄買いよりも
そのお金を投資資金に
当てたいと思うようになっています

投資の目標は
子供の為と安心して暮らせる老後のため

今の贅沢より
断然そっちの方に気持ちが
向いているのを感じながら

でもひさびさに外食したり
友人とおしゃべりしたり
散歩もできて
有意義な一日になりました指差し

そして少しずつ
現在の保有株の分析していきます

今日はカーブスです








⇩(in)です泣き笑い

まず
私が周りの人を見ていて
50代以上の女性が
長く続けて通う割合が多いのが
カーブスで
自分もお金と時間があれば
通いたいと思っています

何が良いかって
まず時間が区切られていること
指導してくれるスタッフが
いること

普通のジムで
自分のペースでは
甘えてしまって続来にくい人も
続けやすいんじゃないかと
その継続しやすいところが
魅力ですキラキラ

そして
決算が良くて
上がってる!!
というところでinし

the 高値掴み

下降の一途悲しい


inしたところは
ゴールデンクロス?と
良い風に捉えたその時の私


今振り返れば
上ヒゲ陽線🥸


そして
今下降トレンドの真っ最中ですかね?


損切りを考えています

業績がまったく悪いわけでは
ないのと
応援しているので
またinできたらなー


介護予防事業と
連携して国から補助金が出たりしないかな


今は損切りするかもしれないけれど
カーブスの取り組みは
応援していますラブラブ

次は底値めざします!