そうだ 京都、行こう☆ 〜名所巡り編 その2〜 | ジャッキーの酔発見

ジャッキーの酔発見

日本酒の素晴らしさや美味しさを伝えるとともに、地ビールや、映画、いろいろな物事に対して感動したり、興味を持ち、酔いしれたことをつぶさに情報発信していくブログです。

とりゃ~~~~~~っ!!。・°°・(>_<)・°°・。


…とばかりに俗世間のしがらみを断ち切りたく思い切って厄落しに飛び込もうとした清水の舞台。コラコラ、そーゆーところぢゃありませんから~~!(^^;;



ハイ、修学旅行ではテッパンである名所♪
〝清水寺〟です☆
よく雑誌で見る角度からパチリ♪
{F65A6053-DFF1-46DE-9C95-246BAC313985:01}



紅葉もチラホラ色づき始めてなかなか綺麗でした☆
{315A6EB3-F2CD-4974-99F7-C0B130C1271F:01}





こちら、清水の舞台から見下ろした風景( ´ ▽ ` )ノ
{408EBCE1-8974-403C-9C93-E94D4A676899:01}





下から見上げるとこ~んな感じ♪
{2EC8DC4A-F371-4A45-9359-DFCBCCC32179:01}





少し遠めから♪
{2E6362E9-EC32-4364-AB76-8C3487A1723A:01}


やはり立派な門構え♪
{A2E57AB7-4117-4DA4-AEFF-B899CFB04F21:01}

{9CB96238-41F8-4C5A-8B8E-8EC86F2F45BB:01}







この佇まい、やはり風情がありますな♪
{F17B95A6-810B-4C43-96AC-C93B06DFBC33:01}

{5477F945-30E8-4722-B2B6-9469ACA53A35:01}






これからますます秋色も深まっていくことでしょう☆
{A3F6BF45-CF95-47C9-98C9-ED7A721D4E8D:01}




しかし昨今の京都は昔に比べてだいぶ国際色も豊かになってきましたね( ´ ▽ ` )ノ
日本の素晴らしいところを世界中の人々に知ってもらうのは勿論大変喜ばしいことなのですが、伏見稲荷然り、
ここは外国かっ!?
ってゆーくらい外国人観光客で溢れていました(笑)