そうだ 京都、行こう☆ 〜プロローグ〜 | ジャッキーの酔発見

ジャッキーの酔発見

日本酒の素晴らしさや美味しさを伝えるとともに、地ビールや、映画、いろいろな物事に対して感動したり、興味を持ち、酔いしれたことをつぶさに情報発信していくブログです。

思い立ったら吉日!というわけぢゃなく(笑)、
舞妓Haaaaaaan♪(笑)と意気込みながら、「舞妓さんと人生初のお茶屋遊びをするぞ!!」と秘密裏に計画していた!……わけでももちろんなく、ただ、秋の京都、行ってきました(^ー^)ノ

{8E933059-0E28-4CBB-9BEB-7C7A25632564:01}
昇りゆく朝日を浴びた限定パッケージのプレモル☆
偶然にも清水寺をあしらったスペシャル缶にて売っていたので、そいつを片手に新幹線に乗り込みます♪
まさにこういうところを周ろうかと目論んでいただけにテンションが上がります( ´ ▽ ` )ノ






…しかしながら京都と言ったら中学、高校の時の修学旅行以来、ぅん10年振りです(笑)





さあ、どんな旅になるのか?
どんなうまいものがあるのか?
あたしゃそこが知りたい!!(by 阿藤快(笑))





さあ、行ってみよっ♪