え〜もんめっけ♪ | ジャッキーの酔発見

ジャッキーの酔発見

日本酒の素晴らしさや美味しさを伝えるとともに、地ビールや、映画、いろいろな物事に対して感動したり、興味を持ち、酔いしれたことをつぶさに情報発信していくブログです。

某スーパーで偶然にも見つけた『喜平』静岡蔵より、アイスメーカーとのコラボ商品♪
しかも!あの静岡県のオリジナルの酒米である〝誉富士〟を使用したお酒の酒粕入りデス(;゜0゜)


ほのかにシャキシャキ感のあるシャーベットタイプのこのバーアイス。
口の中に入れた瞬間に一気に広がるふんわりとした酒粕独特のいい香りや味はなかなか本格的な一品です!!
{8BA39E43-802A-4CD0-9342-531277099B87:01}


〝大人の贅沢〟とありますが、お酒の飲めないちびっ子にも大丈夫な優しい味わいです♪
{E7288A43-8F27-49E3-ADC0-E5589E90C147:01}

{B9160F41-B804-4BB3-BB9A-89C097FB428E:01}

みなさんもこちら、お店で見かけたら迷わず是非!万引きすることなくお買い上げ(コラッ!笑)、味わってみてその美味しさを実感してくださいね☆



う…、美味い♪( ´▽`)