麒麟デス☆ | ジャッキーの酔発見

ジャッキーの酔発見

日本酒の素晴らしさや美味しさを伝えるとともに、地ビールや、映画、いろいろな物事に対して感動したり、興味を持ち、酔いしれたことをつぶさに情報発信していくブログです。

いきなり尻見せーー~っ!(>_<)
photo:01











…(-_-;)




食事中?!のみなさん、のっけから不謹慎な発言で失礼しましたm(_ _;)m




いきなりの画面で申し訳ありませんでしたが、実わわたくし、今話題の特定なんちゃら法案の目をかいくぐり、集団的自衛権を無視(笑)、あらゆる人脈及び極秘ルートを使用して(嘘です(笑))この度、ついに!
ギフト専用ビール、〝キリン一番搾りプレミアム〟を入手することに成功いたしました~~イェイ\(//∇//)\







…えっ?!









「お前、ただ単に仲間内で金出しあって買っただけだろ?」



とか、





「この夏、自分へのご褒美に買っちゃいました♪的に大人買いしたんぢゃねぇーのかぁ~~?」




等々、このブログを見て鋭いツッコミを入れている皆さん、どーかその辺は人格を否定しない程度に暖かく黙読していただければと思う次第でございます(笑)






と・に・か・く☆




入手しちゃったから、もったいぶらずにその日のうちにソッコーいただきましたよっプレミアム!!
photo:02




もともと一番搾りは大好きな商品でとっても好きなのですが、こちらはやはりというかさらに上をいく美味しさ♪
スーッと飲みやすく、まろやかなところは一番搾りを踏襲しているのですが、奥深いところで感じる凛とした優しい苦味がこれまた(^з^)-☆

この苦味がキリンらしさといいましょうか♪
ラガーや、クラシックラガーの苦味も大人じみていていいんぢゃないですかね☆




う~んと唸ってしまうそんなビールでしたo(^▽^)o