祝☆オープン!!ベアード・ブルワリーガーデン in 修善寺♪ PART 4 | ジャッキーの酔発見

ジャッキーの酔発見

日本酒の素晴らしさや美味しさを伝えるとともに、地ビールや、映画、いろいろな物事に対して感動したり、興味を持ち、酔いしれたことをつぶさに情報発信していくブログです。

出来上がったビールを瓶詰めして、安定させておく倉庫に高く積み上げられたビール達☆
こちらは冷んやり快適な部屋でしたね(^ー^)ノ
こちらはブルワーのてっちゃん♪
photo:03



樽に詰めらたビール。
こちらはレッドローズアンバーエールかな♪
photo:04


そしてなにより目を引いたのは王冠の蓋がベアードのオリジナルに変わっていた事!!\(//∇//)\
photo:05


こちらがしんえもんさんから特別にお土産でいただいちゃった王冠です♪
photo:06




瓶の形もややスリムになっていて若干デザインもリニューアルされているものも☆
photo:08


ほら、よくみると「Rising Sun Pale Ale」の両脇に〝日昇〟の二文字が(;゜0゜)

何気に変わっていました♪


あと、ライジングサンや、スルガベイなんかのアルコール度数が若干上がっていましたよ!
特にスルガベイは危険すぎる(笑)
この辺もまた機会があったら聞いてみたいですψ(`∇´)ψ





…ってか誰か教えて~(笑)







あらためてこの見学ツアーを熱くナビゲートしてくれたしんえもんさん、ありがとうございました(^O^)/

また遊びに行った時は今度はわいわい楽しく飲みたいです☆



とにかく規模も情熱もさらにデカく熱くなっているベアードビール、今後も目が離せません(^з^)-☆


家路に着いて、あらためて今度から新定番ビールの仲間入りを果たした〝修善寺ヘリテッジヘレス〟(※ちなみにもうひとつの新定番の仲間入りを果たしたのは〝わびさびジャパンペールエール〟です。)で乾杯♪
photo:01


photo:02



ちなみにこちらが新定番のラベルです☆(ホームページからの抜粋です)
photo:07


ベアードビールの魅力のひとつにラベルのデザインがあります♪
とても和むイラストで大好きです!




ブライアンさん、さゆりさん、そしてブルワーのみなさん、
これからも美味しいビールでファンを楽しませてくださいねo(^▽^)o



ジャッキー、陰ながら応援しています♪




BANZAI☆