久々だからこそ | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

本日も朝からビッグ・エス大日で勤務ッダッシュ(走り出すさま)
連日プログラムを考えて実施していかないといけないので、スイミングのコーチ業もなかなか大変ですあせあせ(飛び散る汗)


それが終わってからは、水源流拳法のゴールデンウィーク休講のお知らせ確認をしないといけないので、急いで帰宅ッ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

で、少しだけ休憩したら稽古に向かう事に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)0


するとぉ~~~~


大渋滞発生あせあせ(飛び散る汗)
2024.4.26.1.JPG


いつもなら1時間、早かったら40分くらいで行ける距離が、本日は・・・



1時間40分爆弾爆弾爆弾



そうか・・・
世間は明日からゴールデンウィーク・・・
そりゃ~~~混むよねぇ~~~モバQモバQモバQ



で、本日参りましたるは、十三商店街並びにありますピュア13で実施している
2024.4.26.2.JPG



大阪道場ッ!!
稽古始め以来かな??
久々に昇級試験の為に参りました。
2024.4.26.3.JPG


到着した頃には子供部の稽古も後半。
2024.4.26.4.JPG

約束組手をして、
2024.4.26.5.JPG


ミットなどをしておりました。
2024.4.26.6.JPG



そして、大人部は昇級試験。
本日は所属の3名の拳士が全員昇級試験を受けます。
で、全員が緑帯(七級)以上なので、組手の試験も御座います。

試験前のアップ。
時間が足りなそうなので、私もアップのお手伝い。

ビックリしたのが・・・・


みんな強くなってるぅ~~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



特に男性拳士に関しては「ちょっと痛いかなぁ?へこたれるかなぁ?」というくらいのタイミングで入れてみたのですがぁ~~~


しっかり前に出てくるッパンチパンチパンチ
2024.4.26.7.JPG


私、グローブをはめてたとはいえ、綺麗に入れてみたんですが、なかなか打たれ強くなり痛い顔もせず、気持ちも強くなっておりましたッぴかぴか(新しい)

たまにしか行けないからこそ、わかる成長ですよねッひらめき


肝心の試験の結果はまた後日に本ペン



距離的な問題でなかなか他の道場と交流出来ない大阪道場。
それでもしっかりと成長してくれている拳士達。
本当に有難い限りで御座いますm(__)mペコリ


さぁ~~~~って、世の中はゴールデンウィークに突入ですが、私は土曜日・日曜日・火曜日、そして、多分月曜日もお仕事になりそうな予感・・・(苦笑

ちなみに明日明後日はビッグ・エス大日のジュニアスクールでもレベルアップチャレンジ(昇級テスト)本ペン

どれだけの生徒が次の級にいけるのかなぁ?
水源流拳法と同じく、審査するこちらも毎回ドッキドキで御座います爆弾

ふぅ~~~~。
さぁ~~~~~ってと!
明日も気張っていかねばッ!!!
2024.4.26.8.JPG




------------------------------------------------------------------------
Back to the Music Vol.16
【THE ‰とその仲間たち】
BackToTheMusicVol.16.jpg

シンガーソングライター 永冨和幸 出演決定ッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

BackToTheMusic.The‰.jpg


【開催日】2024年5月11日(土)
【時間】12:00~17:00(予定)
【会場】Minaさかい 堺地方合同庁舎前
Mina.sakai.basho.png

【永冨和幸 出演時間】12時55分~13時05分(二曲予定)

timetable.png
↑クリックで拡大してみれます


最後にはThe‰による公開練習もありますッ!
※一緒に歌いたい方も募集中※


【課題曲4曲】
●I Fought The Law – The Clash
●デイ・ドリーム・ビリーバー – THE TIMERS
●バンザイ ~好きでよかった~ – ウルフルズ
●TRAIN-TRAIN – THE BLUE HEARTS


【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP3 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒3位・格闘技ブログ⇒23位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------