春を感じてまったりDAY | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

昨夜ブログ更新後・・・・


ジュースが飲みたい~~~バーあせあせ(飛び散る汗)

と抑えきれなくなり、コンビニに向かう私車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2024.4.15.1.JPG


寝室の冷蔵庫のストックジュースも購入して安心して寝る事に眠い(睡眠)
2024.4.15.2.JPG


今朝、朝起きて、出掛ける前に、少しお庭の観察をば足かわいい

多分、今がピークのフリージアさん達。
こういう花だけというのもなかなかいいですよねぇ~かわいい
2024.4.15.3.JPG


そして、温かくなって、今年一気に大きくなった南天君目あせあせ(飛び散る汗)
2024.4.15.4.JPG

他の植物への日光を遮るようにならないか、ちょっと心配ですたらーっ(汗)


そして、今年、何やら変化を見せ出している松くん。
2024.4.15.5.JPG

真ん中の芽??なのかなぁ??が、なんか伸びてきております目
そうそう、それと、ちょっと触ってみたのですが「痛い!!!」って感じではないので、もしかしたら、赤松さんかも??
こちらは継続して調査ですねひらめき


そして、こちらも一気に葉が生えてきたのが柿。
2024.4.15.7.JPG

今年は何処まで大きくなるのでしょうか・・・ドキドキ
でも、よく考えてみたら『桃栗三年柿八年』なのですよね・・・。

は・・・八年・・・・ゲッソリ


そして、こちらも一気に成長しているのがネギくん。
2024.4.15.8.JPG


そのネギくんよりも成長著しいのが・・・・

ニンニクくん!!
2024.4.15.9.JPG

え?なに??
ニンニクってこんなに大きくなるんですか???

なんか不安一杯な大きさですあせあせ(飛び散る汗)


そこからお出掛けして、帰って来てからは仕事着の洗濯をば。
32℃以上の中を何時間もずっと動き回っているので、汗の臭いがモバQモバQモバQ

という事で、洗濯が出来上がるまでは寝室の掃除をばダッシュ(走り出すさま)
2024.4.15.10.JPG

洗濯が出来上がったら干して洗濯は完了ぴかぴか(新しい)
2024.4.15.11.JPG

そこからはギター弾き語り練習を少しッギター(エレキ)
2024.4.15.12.JPG

Wワークでボイトレ&ギター練習の時間が無くなっているので、もう酷いのなんのって・・・ゲンナリ
もっとスケジュールをタイトに管理してボイトレ&ギター練習の時間も作っていないとあせあせ(飛び散る汗)


そして、最後はクサガメの天くんの水槽の水換え
2024.4.15.13.JPG

そして、横には何もいない寂しい60cm水槽。

60cm水槽、どうしようかなぁ~。
熱帯魚でも飼おうかなぁ~。
ウーパールーパーもいいなぁ~。
それか、念願の石亀デビュー!!??


なんてことを考えながらの水換えで御座いました。


さて、明日は朝からビッグ・エス大日で成人スイミングのコーチ業をば。
で、昼過ぎまで勤務して、晩からは水源流拳法大東道場の稽古。

明後日も朝から成人スイミングのコーチ代行。
で、晩にはジュニアスクールのコーチ代行。

はっ・・・はっ・・・はっ・・・・

ちょっと水曜日ゆっくり色々出来る時間が出来たと思ったらこんか感じの私(苦笑

まぁ~~~情けは人の為ならず!!!

何事も喜んでさせて頂きますッ!!
押忍!!

(でも、もうちょっと自由に動ける日がほしい[心の声])
2024.4.15.14.JPG




【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP3 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒3位・格闘技ブログ⇒23位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------