いつもの息抜き | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

昨日はブログを更新しながら、忘れていた電話連絡をば電話あせあせ(飛び散る汗)

っという事で、今週末・・・


アメリカで自流派を立ち上げている空手家の先生と会う事にぴかぴか(新しい)


もう長年空手家として活動されているとか。
どんな学びを頂けるのか、どんな気付きを頂けるのか、楽しみで御座いますッるんるん


そして、また夜な夜な動画編集作業(苦笑
2024.3.27.1.jpg

今、御存じの様にWワークでお勤めもしているので、ほぼほぼ時間を割ける時間がありません時計あせあせ(飛び散る汗)

そうなると削れるのは睡眠時間時計眠い(睡眠)

まぁ~~~「あれもやらないと!」「これもやらないと!」という状況の私。
仕方のない選択ですよねたらーっ(汗)

という事で無事3曲目も応募完了ぉ~~~ぴかぴか(新しい)
2024.3.27.2.jpg


三曲目は昨年の曲。
こんな感じですッCD



そして、夜中に就寝眠い(睡眠)

一夜明け、今朝。

「めっちゃいい天気晴れ」と思わず独り言を言ってしまうほどのいい天気晴れ
2024.3.27.3.JPG

まずは前田歯科医院で治療をしてもらいます病院
連日の寝不足並びにストレスが溜まると、もう歯が浮きまくって危険どんっ(衝撃)
でも、こうやって毎週治療して頂いていると、歯の痛みで仕事が出来ないという事はありませんッ手(チョキ)


で、帰ってから、また動画編集作業カチンコ
四曲目を無事応募ッぴかぴか(新しい)


という事でぇ~~~

とりあえず、全国規模のコンテスト応募終了グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本当はもう一曲送りたいのですが、動画撮影も出来てないので、今回は断念かもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


後は結果待ち。
予選を通過したら大阪の何処かの地方大会に出演予定。
さぁ~~ってどうなるかなぁ~~。


色々一段落したのでぇ~~



当然、ハーレーっしょッ!!!(大馬鹿者
2024.3.27.5.JPG


もう暖かくなるので、ヘルメットを春~秋用にチェンジグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2024.3.27.6.JPG


冬用はまた寒くなるまでお休みして頂く事に。
2024.3.27.7.JPG


で、いつもお世話になっている松山石油さんでガソリンを入れてもらいガソリンスタンド
2024.3.27.8.JPG


いつもの河川公園へ(爆笑
2024.3.27.9.JPG



いやぁ~~~ね、本日も晩からビッグ・エス大日で新人コーチの研修が1時間あるので、動けないのですよねぇ~(苦笑
でも、今日上手く行ったら独り立ちデビューで御座いますッダッシュ(走り出すさま)
水曜日の1時間だけ勤務もこれで終われるかも!?

そんな河川公園の奥にある淀川。


連日の雨の為、本日は増水中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2024.3.27.10.JPG

増水してて、流れも速いせいか、カヌーに乗った方々が目
2024.3.27.11.JPG


都市部の川でカヌー。
これもまたいいかもですねッぴかぴか(新しい)
2024.3.27.12.JPG


で、帰る時に、何やらカメラを構えた人達が一点を撮影しております目カメラ
2024.3.27.13.JPG


『何事なんだろ?』と思い聞いてみる事に。


私「何を撮ってはるんですかぁ???」

カメラマン「“チョウゲンボウ”っていう、鳩よりちょっと大きなハヤブサの巣があります」


どうも橋の下にそのチョウゲンボウなる鳥が巣を作って子育てをしているらしい目
2024.3.27.14.JPG


それももうすぐ巣立ちなんですってぇ~目
2024.3.27.15.JPG

さすがに私のスマホではわかり辛いので、ネット図鑑より画像を拝借m(__)mペコリ
2024.3.27.17.jpg

こんな感じの鳥でするんるん
私がカメラ越しに観させて頂いた時には毛繕いをしている時で、とっても可愛らしいハヤブサで御座いましたッるんるん

ほんと、自然の生き物って逞しいですよねぇ~~目
そんな事を思いながらの帰宅家
2024.3.27.16.jpg



さぁ~~~~~って、前半戦は終了~~~。
ここから後半戦ッ!!

今回最後になるかも知れない研修。
しっかり務めさせて頂きますッ!!

押忍!!(空手じゃないけど
2024.3.27.18.JPG




【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP3 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒3位・格闘技ブログ⇒23位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------