自分の戒めに | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

昨夜、ブログを更新した後。
少しお腹が空いたので、ポテトと大根にオリーブオイルを塗ってレンジで焼いて食べる事にッぴかぴか(新しい)
2024.3.26.1.JPG

根菜の糖質がっつりとって頭を働かせての動画編集作業カチンコダッシュ(走り出すさま)
2024.3.26.2.jpg

なんとか完成して応募出来たのは2時過ぎだったかなぁ?
2024.3.26.3.jpg

久々の全国規模のコンテスト。
後3曲ほど応募しようと思っておりますッ!!

折角、応募するのですからぁ~~~

目標は全国大会出場ッ!!

最低でも地方大会出場!!

やるからにはいつも本気ですッパンチパンチパンチ

そんな二曲目はこんな感じCD
とある映画の主題歌のオーディションに応募した曲なのですが、なんか気に入っちゃって、今回も使ってみました(笑



で、すぐには寝れない感じになったので、眠たくなるまで筋トレをば。
結局寝たのは4時頃な私でした(苦笑


そんな本日は朝からビッグ・エス大日のコーチ業をばダッシュ(走り出すさま)
連日ビッグ・エス大日での勤務。
先日、自分のロッカーの鍵にキーホルダーを付けたのですが、本日・・・



ミッキーさんに変更グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2024.3.26.4.JPG
↑門下生がお土産にくれたミッキーのキーホルダーハートたち(複数ハート)

やっぱり、こういうスポーツクラブで働くならば、ウォルトディズニーの精神をしっかりと忘れてはいけないと思っております。
だからこそ、テンションが上がるキーホルダーではなく、自分を戒める為のキーホルダーに変更しましたッひらめき

我の強い私ですからね・・・。
しっかり、仕事前にこのキーホルダーを見て、戒めたいと思います(苦笑


ハーレーのキーホルダーはまた事務所のデスクにでも飾ると致しますッるんるん




そんな本日は大東道場の稽古。
本日も師範代の丁寧な指導を受けての基本稽古。
2024.3.26.6.JPG


途中で中学生の拳士が合流して、ちょっとずつ稽古に活気が戻りつつある大東道場。
2024.3.26.7.JPG


この調子でどんどん活気ある道場にしてほしいですねッぴかぴか(新しい)
2024.3.26.8.JPG


子供部が終わり大人部。
大人部でも子供部と変わらず、しっかりとした指導をしてくれる師範代。
2024.3.26.9.JPG

それをしっかり聞いて体現しようとする拳士達。
本当にこれからが楽しみな拳士達で御座いますッぴかぴか(新しい)
2024.3.26.10.JPG


おっと、もうこんな時間かぁ~(23:35
今日も一日頑張ったぁ~~~!!

明日は歯医者さんなど体のメンテナンス日。
そして、晩にはビッグ・エス大日で成人スイミングの初級クラスの研修。
明日次第では、一人コーチがデビュー出来るかなぁ~。
そうなったら、とりあえず、一段落ッるんるん
後一息!頑張ろぉ~~~!!


あ・・・
やば・・・

今思い出した・・・

電話しないといけない所がぁ~~~!!
もう遅いかなぁ・・・ゲッソリ
2024.3.26.11.JPG




【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP3 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒3位・格闘技ブログ⇒23位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------