慌ただしく過ぎる日々 | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

昨夜、ブログ更新の最後に思い出してしまったコンテストの応募期間・・・ゲッソリ

という事で、そこから動画編集をばどんっ(衝撃)
で、流石に体力が持ちそうにないのでぇ~~~


必殺ピンクのMONSTERグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2024.3.25.1.JPG


がっつりガソリン注入で動画編集をする事に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


とりあえず・・・


なんとか一曲だけ編集完了~~~CDるんるん
2024.3.25.2.jpg


気が付いたら朝の3時過ぎだったかな・・・ゲッソリ
あまり記憶がありません(爆笑

で、本日はぐったりの私。
よくよく考えれば、昨日の朝6時から起きて翌3時過ぎまで動いていた私。
途中1時間ほど仮眠したのですが、それでも結構な時間ですよね(苦笑


ぐったりとはいえ、やることがあるので銀行に済ませに行く事に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2024.3.25.3.JPG

久々に窓口での手続き。
今はATMでほぼほぼ全て済むのであまり窓口に行った記憶がありません。

そして、忘れていました。


今日は25日!激混みあせあせ(飛び散る汗)


コロナウイルス感染拡大の時以降、どうも銀行窓口は予約もできるみたいですねぇ~。
窓口で用事がある時はこれから予約しよあせあせ(飛び散る汗)
とはいえ、いつもバタバタしているので、なかなか時間が決めれないというジレンマも(笑


しかし、混んでいるのは悪い事だけではありません。
ずぅ~~~と待っている間にぃ~~~~


島村楽器のアコパラに応募完了ぴかぴか(新しい)
2024.3.25.4.png


とりあえずは一曲。
後数曲カラオケルームでやっつけ撮影しているのですが、動画編集の時間があれば応募したいと思っておりますッカチンコぴかぴか(新しい)



とはいえ、なかなか全力で朝から晩まで仕事すると体がギシギシたらーっ(汗)
まぁ~~~お仕事中のお掃除は筋トレくらいに思っているので全然苦にはなってないんですけどねッひらめき


さて、ここからは明日のビッグ・エス大日の成人スイミングの上級クラスのメニュー決め。
あ・・・そうだ・・・。
明日からは・・・


第三十八回水源流拳法昇級試験だあせあせ(飛び散る汗)

試験の準備もしなければッあせあせ(飛び散る汗)
とはいえ、今回は大阪道場の試験が都合により4月になるので、今月は明日の1名のみ。

さて、どうなるかなぁ~。


という事で、まだまだやる事があるので、本日はこれにて失礼しますッ!!


最後にカラオケルームでのやっつけ撮影をどうぞ(笑






【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP3 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒3位・格闘技ブログ⇒23位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------