バタバタ続く | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

さぁ~~~~~て、本日は朝からちょっと家の事などをしてぇ~~~


バイカーモードへッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2020..3.3.1.jpg


えぇ・・・当然遊んでいる暇も余裕もありません・・・たらーっ(汗)

気分を上げる為に、ボンジョビのCDをばッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2020.3.3.2.jpg



参りましたるはぁ~~


ビル寝屋川市立エスポアールビル
2020.3.3.3.jpg



今月寝屋川市で貸出している数少ない場所で御座います。
前は正面に建物があったのですが、耐震強度の問題で解体されたようですッあせあせ(飛び散る汗)

今現在は奥の建物のみ。
2020.3.3.4.jpg


中の部屋を見学させて頂き、
2020.3.3.5.jpg


説明を受けて、とりあえずは団体登録をばッ本ペン
2020.3.3.6.jpg


さて・・・どうなる事やら・・・・たらーっ(汗)


その後はいつもお世話になっているナカウチスポーツさんに寄ってなんだかんだとあせあせ(飛び散る汗)
慌ただしい本日の前半で御座いますたらーっ(汗)
2020.3.3.7.jpg



そんな本日は大東道場の稽古日。
本日は先週と打って変わって全員参加での稽古。
2020.3.3.8.jpg


学校がないからでしょうか、いつもはしゃぎようとはちょっと違う感じ。
心からみんなと一緒にいるのが楽しそうな拳士達るんるん
まぁ~~楽しく稽古をやってくれているようでなによりで御座います^^


元気を発散してもらう為、一人一人号令をかけての基本稽古。
心の健康の為に声を出す事も大切で御座いますッダッシュ(走り出すさま)
2020.3.3.9.jpg


その後はしっかりと汗をかいてもらう為、ひたすらミット蹴り返しッ足ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2020.3.3.10.jpg


心身共に健康になってもらう為の稽古
2020.3.3.11.jpg



ちょっとは嫌な気分も解消できたかもですッ手(チョキ)



最後はみんな大嫌いな組手ッパンチパンチパンチ
学校がないので、時間押しまくりで頑張って稽古してもらいましたッ手(チョキ)
2020.3.3.12.jpg



さて、明後日の寝屋川道場。
ちょっと色々な手続きや確認もあり、やむを得ず休講とする事に爆弾
とりあえず、所属の拳士達に明日は連絡しないとぉ~あせあせ(飛び散る汗)


コロナウィルスの影響でもう少しバタバタしそうな感じで御座いますッバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2020.3.3.13.jpg








【2020年の目標&企画】----------------------------------------------------

   ①門下生50名(1/8現在 39名)
   ②大人部の社会人の充実
   ③大会優勝者を出す
   ④昨年実施出来ていないBBQの企画見直し
   ⑤稽古内容の見直し
   ⑥水源流拳法グッズの制作&販売

【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP4 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:格闘技⇒6位/2924サイト
            空手⇒4位/458サイト

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suige.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------