年末のご挨拶 | 水道屋パパのブログ

水道屋パパのブログ

和歌山市で株式会社近畿住設という小さな水道屋を経営しており、二人の子供のパパとして子育てにも奮闘中です!
パパとしての日常の出来事や、水道屋としての仕事での出来事など色々綴っています。

今年もいよいよあとわずかとなりました。
皆さんはどの様な一年でしたか?

私はそれほど神仏に熱心な方ではないので、あまり気にはしていなかったのですが、今年が数えで42歳という大厄の年でしたが、大厄というほどの災厄に見舞われず、ホッとしています。
(あと数日ありますが・・・(;^_^A )

本業の方はというと、今年も多くの新しいお客様との出会いもあり、常日頃お世話になっている常連のお客様との出会いもありましたが、残念ながらせっかくお声をお掛けいただきながら、ご縁が無かったお客様も多数いらっしゃいます。

また、私の力不足でご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃいますし、大変ご満足いただいたお客様もいらっしゃいます。

来年はより精進し、一人でも多くのお客様のお力になれる様、また、お客様によりご満足いただける様、努力したいと思います。


新年は5日(火)から平常通り営業させていただきます。
休業中はブログもお休みさせていただきます。

では、皆さん良いお年を!!(実は明日も最後の現場仕事が・・・)


◆水まわりの事なら弊社までお気軽にご相談下さい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
〒641-0002 
和歌山市新中島120-34
株式会社 近畿住設 http://kinjyu.jp
☎073-471-6685 担当:林マデ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■