看板 | 水道屋パパのブログ

水道屋パパのブログ

和歌山市で株式会社近畿住設という小さな水道屋を経営しており、二人の子供のパパとして子育てにも奮闘中です!
パパとしての日常の出来事や、水道屋としての仕事での出来事など色々綴っています。

今日は良い天気ですね晴れ

本日、当社の新しい看板を設置をしてもらいました。

当社の現在の事務所は元々倉庫として使用していた建物で、20~30年位前に建てられたのですが、今から5年程前に倉庫の一階を事務所に改装し、2階部分は今も倉庫として使用しています。

なんせ年数が年数だけに、改装した部分は良いのですが、それ以外の部分の外装の痛みが激しくサビ等が目立ってきたので、昨年暮れに外装の塗り替えをしました。

その際に、元々倉庫用として設置されていた看板もかなり傷んでいたので取り外し、本日新しい看板を設置してもらった次第です。


☆塗り替え前はこんな感じです↓↓↓↓
水道屋パパのブログ-塗り替え前
水道屋パパのブログ-塗り替え前2


☆塗り替え後で看板設置後はこんな感じです↓↓↓↓
$水道屋パパのブログ-塗り替え後
$水道屋パパのブログ-塗り替え後2


写真のアングルが違うのでちょっと分かりにくいですが、青系の色に塗り替えました。

看板のデザインがダサいのはご容赦下さいガーン

看板屋さんにデザインもお願いすると、デザイン料が高くつくので自分でデザインしましたあせる

★水まわりの事ならお気軽にご相談下さいニコニコ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
〒641-0002 
和歌山市新中島120-34
株式会社 近畿住設 http://kinjyu.jp
☎073-471-6685 担当:林マデ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□