夫に吸い玉しちゃってます3 | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

丸君に吸い玉をやっている間暇なので今度こそ部屋の片付けです。

メモった紙を捨てにかかります。

なにやらすかいらーくIDなるものが書いてまります。

何でしょう?身に覚えがないのですが。でもメモってあるってことは大切なんでしょうね。いつメモったのか記憶にまりません。

あれでした。

ガストとかバーミヤンで出前するときのネットのIDパスワードでしたわ。

思い出しました。いつもは出前館を利用しているのですが、メンテナンス中で、直接すかいらーくから出前をしたんでした。

そうこうしているうちに、10分たってしまいました。丸君が待っているので戻ります。

丸君の右腰に色が濃く出てました。

次は肩をやってあげるのですが、うつぶせにねてて手を顔の下につっこんでいるので、なんか変です。

手は下にお願いします。と言うと、できない!だと。敬語!使え!出来ませんだろ。

なんか腹立つ。

いいんですかね、この格好で。

肩甲骨らへんの筋肉の向きに不自然を感じるのですが本人がいいというので、続けます。

なんかむかつく。

無心でやりましょう。心に誓って。続けます。

神様が見てます。

すみませんでした。