吸い玉をやり初めてからどんな変化がが起こったと思いますか? | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

吸い玉をやって胸が大きくなったんです。マジです。

今までは胸の上はぺったんこだったのですが、ふっくらしてきて、谷間に陰が出来るようになってきました。やったー^^。

胸に存在感があるって素敵ですね。

あと変わったことって言ったら、ちょっと生理が遅いのですね。最近はきちんと31日で来ていたのですが遅れ気味です。

フライングですが、妊娠検査薬やってみましょう!

どきどきです。

できていたらうれしいけど、他のことも色々考えてしまいますよね。
いったいこのさきどうなってしまうのかという不安とか。
仕事ととか、病院とか。

勝手にマタニティーブルーです。

まだ、できてもいないのに。

意を決していざ妊娠検査です。

おしっこかけて、、、、一分間、、、、、。



T-T



ちーん。

陰性。

出来てませんでした。


何かのまちがえではないのか!!!!


生理だって遅れてるし、胸だっていつものように痛くないし、むしろふくよかだし。

つわりには早いかもしれないけどちょっと気持悪いし。
(夏バテかもしれないけど)


すぐ疲れやすいし。

絶対できてると思ったのに T-T

、、、、、こんなにほしかったのに。

え~ん、、、。

あかちゃん欲しかったよ~。