こんな私って変ですか?どこに吸い玉を付ける? | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

こんちは^^
最近では脇の下に吸い玉を付けるのは普通になってしまった玉です。
(見た目のインパクトは最高ですよ)

で、ちょっとした疑問なんですが、どうなんでしょうか?

よくお店とかで吸い玉は経絡にそって付けますよ~とか言いますよね。
効きそうですよね。

でも、実際に自分でやってみると違うんですよね。

そんな事考えないで、吸い付く場所はどこでもやってしまうんですよね^^
なんかもったえなくて。

そこが、お店でやってもらうのと自分でするのの違いですかね。
お店でアップしている画像を見ると、吸い玉少な!!!と叫んでしまいます。

あんまりやり過ぎるのも良くないとも聞きくんですが。
お金払ってるんだし、そんな何回も通えないんだからもっとやってあげたらいいのになぁと思ってしまうんです。

自分でやってるとこで意外なとこで言うと眉毛とか、眉間とか気持ちいいですよ。

眉毛は吸い付きが悪いのでずっとしゅぽしゅぽしてますが。
やっても10秒くらいかな。
手が疲れちゃうし。

みけんは一瞬だけ。
跡になっても困し。

もちろんですが目ん玉には気をつけてやってます。

何となくわかるんですよね。

目のまわりはここまでねって。

さすがに人にはできないなぁ。
こわいし。
自分だから分かる感覚ですね。

今は17個の吸い玉を持っていますがもっと欲しい~。

せっかくやるんだからもっともっとと吸い付けたい欲求がエスカレートしてしまうんです!(笑)