ブログのアクセス解析を見て。 | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

こんなブログでも読んでくれてる人がいるんですね。

うれし~な~。ありがとうです。

しかも、アクセス解析を見て、モバイルから見てくれてる人が1人いました。やったー^^

でもモバイルってなんだろ? 携帯とかかなぁ。

たまたま、吸い玉の検索がひっかかったのかな~。

ありがと~^^

がぜんやる気がでてきました。

でわでわ、食事の準備もできたのでお風呂の前に吸い玉やりまーす。

今日の夕飯は冷しゃぶです。
ふんぱつしていつもは豚しゃぶだけど、牛ですぞ!
早く食べたーい。

今日のおかずは何ですか?
人んちの晩ご飯って興味ありますよね^^