こんばんわ^よぱらってます^^ | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

玉です^^

白ワインを1本開けました。玉です。

お酒って気持いいですね~。

そう言えばこないだ、山田貴之君が夢に出てきました。

きゃ~!!!です。

夜白光からのファンなんです。

山田君にしつこくされるという夢です。

いいからほっといてよ!とオフィスで、皆の前で山田君の腕をはじき飛ばすという。
なんとも、すみませんなゆめです。

はぁ疲れましたさ。

今夜はどんな夢を見んでしょうか?

山田君ごめんね~。

よっぱらい玉からでした。

多分、明日みたら消したい~と思って消すんでしょうか???この記事。