夫に吸い玉しちゃってます2 | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

丸君、ぐーぴー寝てます。

お腹のタオルをペロンとはがします。全然気づきません。

吸い玉をぽこぽこはずしますが気持ち良さそうです。

すげーぜ。

絶対そんなこと本人には言いませんがへそまわりと横腹にすごい紫の跡がでてます。

まぁ後で気づくと思いますが、何て思うんでしょうね?

お腹が終わったので背中にしようと思っていたのですが、引き続き、ちょっと場所をづらして、はらまわりをやって行きます。

って簡単にいってるけど、腹へそまわり10分、腹の左右10分づつ合計30分もやってるんですよ。うらやましー。

本人寝てるだけでなんもわかりませんが、なんしらの効果が出てくれるといいのですね。