プリンとクッキーとケーキ。 | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

もちもちなプリン。

{D6C107BF-1AC2-48DB-B089-4E6F8967E7C1:01}

紅茶が香ってたー
珈琲飲んだら紅茶の味がするくらい香る。

{82D1750C-3B48-45E6-8185-F5E67753E909:01}

この写真撮るまでに何回もボトッて落ちた
プルンプルンですわ

明日はちょいと用事があるもんで実家の方に行くワタシ…
実はパパンがお誕生日やったのを、明日渡すからってLINEも何も入れずに忘れてるでを決め込んでみた

ママンからLINE入ってきて、
「寂しそうやったで」
うん、わかってるから、うん。

そんな悲しげパパンの為に、コテコテとお菓子をこしらえてました

{09E47AAC-5C4D-4025-B4B7-1461F6474C21:01}

バレンタインも結婚式準備でバタバタしててあげれてなかったから、ホワイトチョコのクッキー

{FCD16260-53F9-430B-91DE-47A2F4CA4900:01}

気持ちだけラッピング…

{463636E0-93DA-4C59-BAF4-E06374BFBDD9:01}

もいっこ、みんなで食べよと思って紅茶とオレオのケーキを焼いたさ
健康を気遣って、パパンの嫌いなおから入り。
うん、バレへんて
言うてないもん。

明日、喜んでくれるかいなぁ~
まぁ、いつも娘の作ったもんを嬉しそうに食べる娘が大好きな可愛らしいパパンやから、喜んでくれるじゃろ

パパン、誕生日、忘れたフリしてごめんよ

{A800AB84-A537-4481-AD07-89B7EBBCBC87:01}







こんなんでよかったらポチッとお願いします
                      ↓↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪