しゃなママさんのまねっこチョコチャンクスコーン♪ | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

しゃなママさんのまねっこチョコチャンクスコーン♪

しゃなママさんのまねっこさせていただきました(〃∇〃)
スコーン好き♡お菓子作りたいけど苦手…と思いながらクリップさせてもらってましたが、お菓子作りを楽しんでらっしゃる方から背中を押してもらったりして、やっと作れました♪

焼きたてスコーン美味しいですね(๑°ㅁ°๑)‼
あとうちでも出来ると自信ももらえた気がします(〃∇〃)
ただうちは手や体が凄く熱いので、チョコはパキッと割るだけで一瞬で溶けてきてました…(´°ω°`)
どれだけ熱いねん…ってなってしまった(´°ω°`)
どっちが早いかチョコと格闘w

しゃなママさん、素敵なレシピありがとうございました♪
リピ決定です(๑´ㅂ`๑)

これから色々お菓子作っていけたらいいなぁ♪

さて、大きい地震があったみたいですが、震災で怖い思いをされた方々もいらっしゃると思いますが、くれぐれも気を付けてくださいね。
震災で傷をおった方々に、1日でも早く心の平穏が訪れますように…。





ぱいろさんのお料理をもっと見る