ご褒美ミスド♪ | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

ご褒美ミスド♪

もちろん自分で作ってないミスド♪

今日は月に1回の旦那さんとうちの内科の日でした(´∀`)
旦那さんのひと月のトータルの血糖値が下がってたぁ~(๑°ㅁ°๑)‼✧

一時期凄く高かったけど、試行錯誤して3ヶ月続けて下がっていってる~(〃∇〃)
内科の先生にもぺこり見せたら褒めてもらったし、何食べたかわかるからこれ便利でいいね~♪って言ってた(๑´ㅂ`๑)
そうなんです、便利なんです(〃∇〃)

で、ず~っと食べたかったミスドの前をちょうど通った時に旦那さんが食べるか?って言うからもちろんですよね~(〃∇〃)

なんかぺこり始めて色々料理も作った事ないの作ったりとかしてたら、実は最近ギクシャクしてた夫婦関係がよくなってきた気がするw

旦那さんが優しくなった気がするw

料理は家庭を救うのか…(´°ω°`)




ぱいろさんのお料理をもっと見る