やっぱサッカーですよ。 | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

決勝トーナメント進出

おめでとう!!!!


ども!!

ぱいろですパー


いやぁ~、いきましたねぇ。

決勝トーナメント決定ですよ晴れ

今年はいいですね~得意げ

ぱいろはサッカーが好きなのですが、病気が

酷くなったりしたりしてて、1年程見れなかったんですよ。

しかしワールドカップ・・・。

この混線ぶりはなんですか!!


面白すぎだろう!!


いやはや、やっぱりサッカーは面白いです。


デンマーク戦の遠藤観ました!?

素晴らしかったです。

ぱいろは元々プレースタイルも含め、遠藤が好きなのですが、

今回は縁の下の力持ちみたいな感じやら、

サポートの感じで、本人もそれを肝に銘じていて、

大切な立ち位置だとは思うのですが、

やっぱり遠藤の独特のボールのコントロールの

正確さとかにやっぱすごいなぁとか思いながらも、

選手としてはゴールしたいだろうなぁやら、

こっちとしても観たいなぁとか思ってた訳ですよ。


そしてデンマーク戦・・・。

やりました!!

キレイでしたねぇ~しょぼん


今回の日本は前までと違って、守りより攻めに

徹する事が前提になっていて、ぱいろはずっと

日本のサッカーも変わったと胸が熱くなってたのですよ。


そこに来て決勝トーナメントがかかったデンマーク戦。


ずっと観たかった遠藤のゴール。


思わずぱいろは胸が熱くなって、

「よかったねぇ~・・・」っと涙。


何かに感動して泣いたのは久しぶりですよ。


ぱいろも色々頑張らないといけないなと、

凄く勇気付けられましたよ汗


まぁ、勝利の余韻に浸るのもいいのですが、

選手の皆様はもう勝った瞬間から決勝トーナメントの事に

意識を持っていってると思うので、ぱいろも

もうそっちの方に向かなければ得意げ


今年は一体何処の国が優勝するのやら日本の旗


いやぁ~・・・

お陰で生活リズムが狂いまくりですガーン


皆様もお気をつけてパーペタしてね