気になるバンド。 | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

ぱいろですパー
前から気になってたバンドがいます。


FACT-a fact of life

そです、FACTなんです。
知ってる方も多いと思いますが・・・あせる
ぱいろは前々から気になっていて、最近ふと思い立って、ネットで
調べてみたのですよ。

なんとビックリ・・・。
日本の方ではありませんか・・・。

だってだって!!
英語の発音とか、サウンドとか、完全に向こうの人じゃないか!?

いやぁ~・・・
何か、久しぶりにいい意味で騙されたグッド!
ここ最近の、訳のわからない奴等がROCKだとか言い出してる
この日本から、こんな奴等が誕生していたとは・・・。

しかもすっげぇ若いっぽいよ!?
いったい年いくつなの!?

なんだか他の曲は、メタルやら色々だしね音譜
だってドラムが2バスなんですもの!!

でも結構海外で活躍してるみたいです汗
いいのは皆海外に行ってしまうのか!?
音楽もサッカーと一緒なのかしょぼん

日本人でこのクオリティーの高さに、ぱいろは
密やかに激しく、動揺してしまいましたよ・・・。

まだまだ日本の音楽も捨てたもんじゃないと、
少し安心したぱいろでした!!

知らなかった方は是非是非聴いてみて下さいなヘッドフォン
いや、まじで。ペタしてね