腰痛が来たぜ!! | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

ども!!
ぱいろですパー

毎日暑いですなぁ~むっ

実はわたくしぱいろ、腰痛持ちなのですよ汗
毎日整骨医院に通う日々です(/_;)/~~

昨日とうとう腰が悲鳴をあげました!!
ぎっくりまではいってないのですが、前に一度ぎっくりしてるぱいろは、
冷や汗ものでしたよあせる

最近ではヘルニアの疑いまで出る始末o(TωT )
いったいわたしにどうしろと!?
まぁ病院に行けっつう話なんですけどね・・・。

もうなっちまったもんは仕様がないと諦める!!
嘘です(-。-;)
ちゃんとしますあせる

腰は体の要ですからね・・・。

腰痛やヘルニアの方々、お互い気をつけましょうねガーン
少しだけ落ち込み気味のぱいろでした!!ペタしてね