ぼぉ~~ | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

ども!!ぱいろですパー


いやぁ、最近どうも調子が出ないのですよダウン

昨日なんか炊飯器のスイッチ入れ忘れるし、今日なんかは

お風呂で危うく体を2回も洗ってしまいそうになりましたよガーン


コンディショナーの後のトリートメントを忘れた事は内緒です・・・


こんなにもぼさっとしてていいのでしょうかあせる

皆さんはこんなことないですか??

あたくしは自分の出来事に最近不安でなりませんあせる


こんなマイペースなぱいろをこれからも

見捨てず是非是非長くお付き合いくださいましね!!


脳トレでもした方がいいのかしら・・・しょぼん



最近自分がよく分からないぱいろでした!!