suicha3のブログ -9ページ目
おこんばんわー
皆様いかがお過ごしですカイ
私わ只今
不幸のどん底にいます……
理由わ5つあります。
1(>_<)
テストの合計点数
過去最低!
これわこれわ
ピーンチッ(ノ><)ノ
2(-"-;)
親とまたまたケンカ!
もうなんなん
って感じやわぁ(;`皿´)
3(T_T)
親がコソコソと
「iPhoneに変えるか」
って相談してた!
おーい
おぬしらヒドイっすよーん
娘にわ
「あと2年ガマンしろっ」
って言ってるくせにー(`ε´)
ってな感じ
4(ToT)
お年玉がそろそろ
ピーンチッ(ノ><)ノ
あれ?そんなに使ったっけ
って
自覚無し(笑
5(┳◇┳)
なかなか痩せぬ(泣)
ジュースとか
たまに飲みたくなるから
なるべく
カロリー低めに抑えたり、
お菓子もあんま食べんように
したり
……
塾の帰りに
自転車押しながら走ったりと
イロイロ頑張ってるんだけどなー
まぁ痩せないけど
太くもならないから
まだましやわぁ
救われてる
って感じっす
あらら!
長長すんません(汗
でわでわ勉強しまーす
Bye-bye
こんにちわ
突然ですが……
私わ100均が大好きです
まじで突然やけど……
今日も
友達宅に勉強会行く前に
100均で良いもの無いか
あさってました
そんで
↑これ買った
まじで痩せたいから
コロコロ~
あと特にやらんけど
マニキュア~
また無駄遣いしました
まぁカワイイから許すっ
マニキュアって
色がカワイイから
ついつい欲しくなっちゃうんっすよ
くさいけどね
でわでわ
学校の宿題やりたいと思います
Bye-bye
またまた
あけまして
おめでとうございます
なんか今年わ
手抜き抜き~と
母が笑っておりました
あれ?SUICHA家定番の煮物わ
て聞いたら
間に合わんかったー
って
なぬー
あっそやそや
今年も行ってまいりました初詣
お墓とかによく
仏様の飲み物(水?)を入れる
少しくぼんだやつの
くぼみが少し大きいバージョンのやつに……
↑意味わかる?
何かわかりますか
黒猫さんが昼寝してました
なんかめっちゃ
ジャストサイズ
めっちゃかわいかった
撫でたら起きちゃって
アクビしたとこがまたまたカワイイ(≧∇≦)
たまらぬ
新年早々テンションアゲアゲな
SUICHAでした★
あと
もらったお年玉で3DSのソフト買ったよー
とび森買いたかったけど
売り切れやった
でもお受験合格したら
買ってもらえるねん♪
頑張るぜよ(`∇´ゞ
でわでわ

