suicha3のブログ -9ページ目
 
 
 
おこんばんわーsuicha3のブログ-ファイル0077.gif
 
 
皆様いかがお過ごしですカイsuicha3のブログ-E_100621_0708_004_012_053.gif
 
私わ只今
不幸のどん底にいます……
 
 
理由わ5つあります。
 
 
1(>_<)
 
テストの合計点数
過去最低
 
これわこれわ
 
ピーンチッ(ノ><)ノ
 
 
2(-"-;)
 
親とまたまたケンカ
 
もうなんなん
って感じやわぁ(;`皿´)
 
 
3(T_T)
 
親がコソコソと
iPhoneに変えるか」
 
って相談してた!
 
 
おーい
 
おぬしらヒドイっすよーん
 
娘にわ
「あと2年ガマンしろっ」
 
って言ってるくせにー(`ε´)
ってな感じ
 
 
4(ToT)
 
 
お年玉がそろそろ
ピーンチッ(ノ><)ノ
 
 
あれ?そんなに使ったっけsuicha3のブログ-E_100621_0708_004_012_053.gif
 
って
自覚無し(笑
 
 
5(┳◇┳)
 
 
なかなか痩せぬ(泣)
 
ジュースとか
たまに飲みたくなるから
 
なるべく
カロリー低めに抑えたり、
 
 
お菓子もあんま食べんように
したり
……
 
 
塾の帰りに
自転車押しながら走ったりと
 
 
イロイロ頑張ってるんだけどなー
 
 
まぁ痩せないけど
太くもならないから
まだましやわぁ
 
 
救われてるsuicha3のブログ-ファイル0337.gif
 
って感じっすsuicha3のブログ-image000018.gif
 
 
 
あらら!
 
 
長長すんません(汗
 
 
でわでわ勉強しまーすsuicha3のブログ-Image0002~00.gif
 
 
 
Bye-bye
 
suicha3のブログ-image010015.gifsuicha3のブログ-image030002.gif
 
 
 
 
 
こんにちわsuicha3のブログ-37_30_10_40009816.gif
 
 
突然ですが……
 
 
私わ100均が大好きですsuicha3のブログ-fd036437685bdf23383477f5132934f2.gif
 
 
まじで突然やけど……
 
 
今日も
友達宅に勉強会行く前に
 
100均で良いもの無いか
あさってましたsuicha3のブログ-image42.gif
 
 
そんで
suicha3のブログ-SN3U23640001.jpg
↑これ買ったsuicha3のブログ-image010003.gif
 
 
まじで痩せたいから
 
コロコロ~suicha3のブログ-8027.gif
 
 
あと特にやらんけど
 
マニキュア~
 
また無駄遣いしましたsuicha3のブログ-6mVYi8_70.gif
 
 
まぁカワイイから許すっsuicha3のブログ-Image0248.gif
 
マニキュアって
色がカワイイから
 
ついつい欲しくなっちゃうんっすよsuicha3のブログ-soushoku_040.gif
 
 
くさいけどね
 
 
でわでわ
 
学校の宿題やりたいと思いますsuicha3のブログ-Image0111.gif
 
 
Bye-byesuicha3のブログ-20120720211828.gif
 
 
 
 
またまた
 
あけまして
おめでとうございますsuicha3のブログ-29_30_10_42003069.gif
 
suicha3のブログ-SN3U2282.jpg
 
うちのおせちsuicha3のブログ-5MRLC4_70.gifsuicha3のブログ-2MRLDf_70.gif
 
なんか今年わ
手抜き抜き~と
 
母が笑っておりましたsuicha3のブログ-soushoku_046.gif
 
あれ?SUICHA家定番の煮物わsuicha3のブログ-2687639430003.gif
 
 
て聞いたら
 
 
間に合わんかったーsuicha3のブログ-moco~640001.gifって
 
 
なぬーsuicha3のブログ-soushoku_013.gif
 
 
あっそやそや
 
 
今年も行ってまいりました初詣suicha3のブログ-soushoku_046.gif
 
 
お墓とかによく
 
仏様の飲み物(水?)を入れる
少しくぼんだやつの
くぼみが少し大きいバージョンのやつに……
↑意味わかる?
 
suicha3のブログ-SN3U228600010001.jpg
 
何かわかりますかsuicha3のブログ-soushoku_013.gif
 
 
黒猫さんが昼寝してましたsuicha3のブログ-DIMG0365.gif
 
 
なんかめっちゃ
ジャストサイズsuicha3のブログ-ファイル0253.gif
 
 
めっちゃかわいかった
 
 
撫でたら起きちゃって
アクビしたとこがまたまたカワイイ(≧∇≦)
 
 
たまらぬ
 
 
新年早々テンションアゲアゲな
SUICHAでした★
 
 
あと
もらったお年玉で3DSのソフト買ったよー
 
 
とび森買いたかったけど
売り切れやったsuicha3のブログ-soushoku_094.gif
 
 
 
でもお受験合格したら
買ってもらえるねん♪
 
 
頑張るぜよ(`∇´ゞ
 
 
 
でわでわキラキラ