
おはよー
昨日わ
昼から図書館で勉強してー
5時ぐらいに家帰ってー
用意してー
友達の家行ったー
んでんでー
お好み焼きパーテーした
たこパならぬおこパ?笑
友達のお母さんが
ドンドン
ジャンジャン
焼いてくれてー
おなかポンポンや!笑
お好み焼きだけじゃなく、
広島焼までつくっていただきました
(あっ焼きそばも!)
めちゃめちゃおいしかったです!
ごちそうさまでした
んでんで
そのままお泊まり会しよーか
って話なって、
親に許可もらおう思って
電話したら、、、
「あんた!テスト期間中でしょ!?何考えてるの!早く帰ってきなさい
」
言われちゃいました笑
やから、お泊まり会わ別の日になりましたとさ
楽しみいぃ
\でわでわね~/


