今日、ソフト部の結構仲良い友達が、
部活を辞めると
言い出しました。
1年生で初心者3人組の1人で(私も)、
ソフト部に入って、
「経験者ばっかやけど、負けんとがんばろな」
と言って励ましあってたのに、、、
その子わ別にソフトを嫌いになったんじゃないんです、、、
ただ、
練習とかで失敗して、U先生に注意されたりで、
嫌になっちゃったんだと思います。
最近投げると肩が痛かったらしく、レフトを守るのを嫌がってました。
たしかに、
レフトわ外野だし、後ろに誰もいないせいで、
ミスしたら責任重大やし、、
レフトの先輩が結構キツメに
その子に注意するんですよねぇ、、、
先輩わその子にうまくなってほしいからこそ、
キツク言うんですけど、
その子にとってわ
まぁキツク言われたら嫌ですよね。
その子の気持ちわわかるんだけど、
まさか辞めるなんて言い出しちゃうなんて、、、
「辞めないでほしい。」
それが私の素直な気持ちです。
私わソフト部が大好きだから、
1人も欠けてほしくない。
みんなでソフトをやりたい!
そして、おっきな大会でも勝てるようになりたい。
今わただ、
その子が退部するのをとめる
それしかできない(┳◇┳)
暗いから話題変えます。
今日ソフト部で試合を観に行きました!
そしたら
あの上野選手がいました!
カッコイイヽ(´∇`)ノ
こんな近くで観れて幸せでした
んじゃのー

