suicha3のブログ -2ページ目
 
 
今日、ソフト部の結構仲良い友達が、
 
 
部活を辞めると
言い出しました。
 
 
 
1年生で初心者3人組の1人で(私も)、
 
ソフト部に入って、
 
「経験者ばっかやけど、負けんとがんばろな」
 
と言って励ましあってたのに、、、
 
 
suicha3のブログ-5Hwha4_70.gif
 
 
 
その子わ別にソフトを嫌いになったんじゃないんです、、、
 
 
ただ、
 
練習とかで失敗して、U先生に注意されたりで、
 
嫌になっちゃったんだと思います。
 
 
最近投げると肩が痛かったらしく、レフトを守るのを嫌がってました。
 
 
たしかに、
 
レフトわ外野だし、後ろに誰もいないせいで、
ミスしたら責任重大やし、、
 
 
レフトの先輩が結構キツメに
その子に注意するんですよねぇ、、、
 
 
先輩わその子にうまくなってほしいからこそ、
キツク言うんですけど、
 
 
その子にとってわ
まぁキツク言われたら嫌ですよね。
 
 
 
その子の気持ちわわかるんだけど、
 
まさか辞めるなんて言い出しちゃうなんて、、、suicha3のブログ-EntryImage00460001.gif
 
 
 
「辞めないでほしい。」
 
それが私の素直な気持ちです。
 
 
私わソフト部が大好きだから、
1人も欠けてほしくない。
 
 
 
みんなでソフトをやりたい!
 
 
 
そして、おっきな大会でも勝てるようになりたい。
 
 
 
今わただ、
その子が退部するのをとめる
 
 
それしかできない(┳◇┳)
 
 
 
suicha3のブログ-image050002.gif
 
 
暗いから話題変えます。
 
 
今日ソフト部で試合を観に行きました!
 
 
 
そしたら
 
あの上野選手がいました!suicha3のブログ-image020007.gif
 
 
suicha3のブログ-SN3U44320001.jpg
 
カッコイイヽ(´∇`)ノ
 
 
 
こんな近くで観れて幸せでしたsuicha3のブログ-soushoku_046.gif
 
 
 
んじゃのー
 
 
suicha3のブログ-ファイル0033.gif




どもども~ヾ(▼ヘ▼;)


夏休みが恋しいSUICHAですget~00K~008.gif 



あれからソフトわ、、、、、

レフトからショートに移動になりまして、、、



最近だんだんなれてきましたimage010014.gif 




最近アメブロ更新する友達ga減っちゃって

悲しいです。。。。笑



今日わうちの兄ちゃんのホームページの宣伝をと思いまして、、、、、



http://wicnfic27.wix.com/dchazono#



こちら↑



見てもらえたら

きっと兄ちゃんも喜びますimage000019.gif 


たぶん笑



暇なかたわちょっと見てやってくださいyurume_1_22450_!!.gif 




でわでわ



 




 
みてみて~~ヽ(´∇`)ノ
 
suicha3のブログ-SN3U3572.jpg
 
ソフトのユニフォームが新しくなりました~!suicha3のブログ-downloadfile-4.gif
 
 
左が前までのやつで
右がnewユニフォームだーすっsuicha3のブログ-ファイル0099.gif
 
 
レギュラー入れるようにがんばりまーすっ(`оωо´
 
 
でわでわ
suicha3のブログ-image030003.gif