suicha3のブログ -3ページ目


おこんばんわ!(`∇´ゞ


第一志望の高校に入れて約2ヶ月がたちました。


高校生活わそこそこ楽しいっすヽ(´∇`)ノ


部活も楽しいし

友達もおもろい子ばっかやし

授業わつまらんけど…………


まぁたのしー!(*´∇`*)


でもたまに、
中学の友達にあいたなる……


あと彼氏さえできたら完ぺきやのになああぁぁ(>Σ<笑)


中間テストが悲惨やったから
期末がんばりまふ|( ̄3 ̄)|


んでわんでわ♪~θ(^0^ )
 
 
 
 
私SUICHAわ
 
高校生活をエンジョイするために
 
 
部活にはいりましたsuicha3のブログ-t00200020_0020002010452426405.gif
 
 
それわ…………
 
 
ソフトボール部です(^_^)v
 
 
その為に必要な物を
 
本日買ってきましたsuicha3のブログ-ファイル0059.gif
 
 
 
 
suicha3のブログ-SN3U3217.jpg
 
約2名ほど関係ないやつがおりますが
 
 
多少のご理解とご協力を
ヨロシクです。
 
 
この仲間と共に
 
くっさい汗をかき
 
青春を味わいたいと思いますsuicha3のブログ-20090821024658.gifsuicha3のブログ-20090821024700.gif
 
 
 
Goodラックグッド!
 
 
Bye-byeε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
みてみてー
 
suicha3のブログ-SN3U31500001.jpg
 
なんやとおもう?
 
 
スライムだじょ( ̄∀ ̄)
 
 
ちゃんとカレーの匂いつき(笑
 
 
久しぶりにガチャガチャをやったSUICHAでした~suicha3のブログ-get~00K~008.gif