おひさしぶーりーねヽ(´∇`)ノおこんばんわ!(`∇´ゞ第一志望の高校に入れて約2ヶ月がたちました。高校生活わそこそこ楽しいっすヽ(´∇`)ノ部活も楽しいし友達もおもろい子ばっかやし授業わつまらんけど…………まぁたのしー!(*´∇`*)でもたまに、中学の友達にあいたなる……あと彼氏さえできたら完ぺきやのになああぁぁ(>Σ<笑)中間テストが悲惨やったから期末がんばりまふ|( ̄3 ̄)|んでわんでわ♪~θ(^0^ )
ソフトボール 私SUICHAわ 高校生活をエンジョイするために 部活にはいりました それわ………… ソフトボール部です(^_^)v その為に必要な物を 本日買ってきました ↓ 約2名ほど関係ないやつがおりますが 多少のご理解とご協力をヨロシクです。 この仲間と共に くっさい汗をかき 青春を味わいたいと思います Goodラック Bye-byeε=ε=┏( ・_・)┛