suicha3のブログ -4ページ目
私わいろいろと
新しくなります!
じゃじゃーん( ̄∀ ̄)
新制服!
着てみたけど
すんごいダサイの(T_T)
しかもリボン無くしたから
明日またもらわなあかん

あと
じゃじゃーん
お金貯めるために
家計簿つけ始めました~
なんか楽しい

三日坊主の私が
1週間つづいてるっ(゜∀゜;ノ)ノ
奇跡やっ!…………
これからも頑張るぜ!
でわでわ

私SUICHA、
9年ぶりに髪をショートにしました

ショートとボブの中間てきな感じ
髪切ったせいで
後ろスウスウする

まぁそんだけです
しょうもない記事で
すんません

でわでわ
本日SUICHAわ
お花見に行ってきました~

大阪城っ!
めっちゃ外国人大量やった( ̄∀ ̄)
ちなみに本日の晩ご飯
↓
たっこやき~(^w^)
具わタコじゃないけんどね……
だってタコ
嫌いやねんもん……
具わ、
ウインナー.チーズ.納豆
などなど
うまかった~
夢わ友達の家のガレージで
たこ焼き売ること

修行しまーす

でわでわ

