suicha3のブログ -4ページ目
 
 
私わいろいろと
新しくなります!
 
 
じゃじゃーん( ̄∀ ̄)
 
suicha3のブログ-SN3U313500010001.jpg
 
新制服!
 
着てみたけど
すんごいダサイの(T_T)
 
 
しかもリボン無くしたから
明日またもらわなあかんsuicha3のブログ-fd036437685bdf23383477f5132934f2.gif
 
 
あと
 
じゃじゃーん
 
suicha3のブログ-SN3U313400010001.jpg
 
お金貯めるために
家計簿つけ始めました~
 
 
なんか楽しいsuicha3のブログ-image010014.gif
 
 
三日坊主の私が
1週間つづいてるっ(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
奇跡やっ!…………
 
 
 
これからも頑張るぜ!
 
 
でわでわsuicha3のブログ-17__ZjMzNDAyODQ3YmIyZTZhYjE5ZDQ3.gif
 
 
 
 
 
私SUICHA、
 
9年ぶりに髪をショートにしましたキラキラ
 
 
ショートとボブの中間てきな感じ
 
 
 
髪切ったせいで
後ろスウスウするsuicha3のブログ-image010018.gif
 
 
 
まぁそんだけです
 
 
しょうもない記事で
すんませんsuicha3のブログ-__m-7.gif
 
 
 
でわでわ
 
 
本日SUICHAわ
 
お花見に行ってきました~suicha3のブログ-image010018.gif
 
 
 
suicha3のブログ-130330_1554~030001.jpg
 
キラキラじゃじゃーんキラキラ
 
大阪城っ!
 
 
めっちゃ外国人大量やった( ̄∀ ̄)
 
 
ちなみに本日の晩ご飯
 
 
suicha3のブログ-130330_2133~040001.jpg
 
たっこやき~(^w^)
 
 
具わタコじゃないけんどね……
 
だってタコ
嫌いやねんもん……
 
 
具わ、
 
ウインナー.チーズ.納豆  
 
などなど
 
 
うまかった~
 
 
夢わ友達の家のガレージで
 
たこ焼き売ることキラキラ
 
 
修行しまーすsuicha3のブログ-DIMG0504.gif
 
 
でわでわ