ついに終わった・・・・・・
勉強ばっかで頭おかしくなりそうだった日々(ノ◇≦。)
あともうしばらくって耐え続けたあの日々・・・・。
落ちて地味にへこんだあの日・・・・・
から
とうとう解放されたーーーーーーーーー![]()
長かった
めちゃくちゃ長かったよ
今回、もう全部テストで出しきってきた
やからこれで落ちたとしても
自分が受けるようなとこじゃなかったって
スルーーするッ
しゃーないなって
んでおとなしく私立いきまする
ああぁぁぁもう!!
明日から勉強せんでいいって思ったら
嬉しすぎるーーーーーーーーーーーーー
明日わ、まだ渡せてない子に誕プレ買いにいってーーー
明後日わ、ホワイトデーのお菓子つくってーーーーーーー
14日わ、ホワイトデーAND卒業式
中学校・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだかんだ結構楽しかったなあ
いやなこともたくさんあった
けど
一緒ぐらい楽しいこともたくさんあった・・・・・
リア友ちゃんに感謝しないとね
ありがとう
でわでわ