suicha3のブログ -5ページ目




image020005.gif 
ついに終わった・・・・・・


勉強ばっかで頭おかしくなりそうだった日々(ノ◇≦。)


あともうしばらくって耐え続けたあの日々・・・・。


落ちて地味にへこんだあの日・・・・・



から


とうとう解放されたーーーーーーーーーimage020005.gifimage020005.gif 


長かった

めちゃくちゃ長かったよ


今回、もう全部テストで出しきってきた

 
やからこれで落ちたとしても

自分が受けるようなとこじゃなかったって
スルーーするッimage0360001.gif 
 

しゃーないなって6IevNd_70.gif 
 

んでおとなしく私立いきまする


ああぁぁぁもう!!

明日から勉強せんでいいって思ったら

嬉しすぎるーーーーーーーーーーーーー 
 

                    
 
 

明日わ、まだ渡せてない子に誕プレ買いにいってーーー

明後日わ、ホワイトデーのお菓子つくってーーーーーーー

14日わ、ホワイトデーAND卒業式 
 

中学校・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかんだ結構楽しかったなあ


いやなこともたくさんあった

けど

一緒ぐらい楽しいこともたくさんあった・・・・・


リア友ちゃんに感謝しないとね


ありがとうp0002.gif 
 


でわでわ20120720211828.gif