金曜日に1.5次あったヾ(▼ヘ▼;)
ちょうどその日学校で調理実習あったってゆう・・・・・・・°・(/Д`)・°・
しかもしかも
お好み焼きやったってゆう・・・・・
しかーーーーも
お好み焼きわSUICHAの
大好物ってゆう・・・・・
最悪ヽ(`Д´)ノ
でもでも良いこともあった
・友達ができた
・合格した
・母にショッピングーに連れてってもらえた
(しかし何も買ってもらえなかった)
ね?良いことでしょ?
友達になった子もみーーーーーーーーーーーーんな
合格!!!!
もう最高やわあ
でもね友達Aにね・・・・・
アニオタと勘違いされちゃった
おいおい(◎`ε´◎ )
ちゃうからね(-_☆)
お次わ後期だす!!
正直な話、1.5次の友さんおるんやったら、
私立さんでもええねんけどなぁ
それゆったら親に絶対おこられるけんどね( °д°)
ってなわけでま勉強しますよ
えぇ
ほんまわ私立の結果聞いた時も
前期の結果見に行った時も
泣きそうなくらい辛かった。(´д`lll)
不安で不安で
家帰って速攻泣いた(-_-メ
悔しくて悔しくて
勉強しまくった( ̄∩ ̄#
やから
これからもがんばるぜ
次わ
一生懸命やって
落ちたら、とりま泣く!!
その方法でやってみるぜΣ(=°ω°=;ノ)ノ
でわでわバイバイ
ながながすんません
本日でちょーど
1.5次試験1週間まーえで
ございまーす
今わ過去問解いてるとこっす
最悪~なことに
楽しみにしてた調理実習の日と
かぶっちゃいました~
お好み焼きやったのにー
大好きやのに
まぁ
その分試験頑張ります
でわでわ

