suicha3のブログ -6ページ目
 
 
 
本日のフルーツ
 
suicha3のブログ-SN3U27980001.jpg
 
 
切ったら
 
 
suicha3のブログ-SN3U27990001.jpg
 
うぇっ
 
なんかキモイわぁ
 
 
味わ…………
 
ないに等しい(笑
 
 
もうたべたないわぁ
 
 
ホワイトデーこれにしよかな(笑
 
 
たぶんみんなおこるやろなsuicha3のブログ-image010018.gif
 
 
でわでわ
 
本日のフルーツでした~suicha3のブログ-get~00K~008.gif






 金曜日に1.5次あったヾ(▼ヘ▼;)


ちょうどその日学校で調理実習あったってゆう・・・・・・・°・(/Д`)・°・


しかもしかも
お好み焼きやったってゆう・・・・・


しかーーーーも

お好み焼きわSUICHAの
大好物ってゆう・・・・・

最悪ヽ(`Д´)ノ


でもでも良いこともあったimage020005.gif 



友達ができたimage020006.gif 


合格したimage0098.gif 


・母にショッピングーに連れてってもらえた
(しかし何も買ってもらえなかった)


ね?良いことでしょ?

友達になった子もみーーーーーーーーーーーーんな
合格!!!!


もう最高やわあklmkyoce2545910001.gif 


でもね友達Aにね・・・・・

アニオタと勘違いされちゃった
soushoku_040.gif 



おいおい(◎`ε´◎ )

ちゃうからね(-_☆)


お次わ後期だす!!

正直な話、1.5次の友さんおるんやったら、
私立さんでもええねんけどなぁ


それゆったら親に絶対おこられるけんどね( °д°)


ってなわけでま勉強しますよ

えぇ

ほんまわ私立の結果聞いた時も

前期の結果見に行った時も


泣きそうなくらい辛かった。(´д`lll) 


不安で不安で
家帰って速攻泣いた(-_-メ

悔しくて悔しくて

勉強しまくった( ̄∩ ̄#



やから

これからもがんばるぜ

次わ

一生懸命やって

落ちたら、とりま泣く!!

その方法でやってみるぜΣ(=°ω°=;ノ)ノ


でわでわバイバイp0002.gif 
 

ながながすんません

 
 
 
 
本日でちょーど
 
 
 
1.5次試験1週間まーえで
ございまーすsuicha3のブログ-image020008.gif
 
 
 
今わ過去問解いてるとこっす
 
 
最悪~なことに
 
楽しみにしてた調理実習の日と
かぶっちゃいました~suicha3のブログ-image42.gif
 
 
お好み焼きやったのにー
 
 
大好きやのにsuicha3のブログ-soushoku_094.gif
 
 
 
まぁ
その分試験頑張りますsuicha3のブログ-ファイル0077.gif
 
 
 
でわでわsuicha3のブログ-17__ZjMzNDAyODQ3YmIyZTZhYjE5ZDQ3.gif