バレンタインデー あと約20分で バレンタインデー終了です 中学最後のバレンタイン、 なのに私わ受験が終わってないので 誰にも渡せんかった でもダイジョーブ ホワイトデーにお返しするからねー なにがいいかなぁ でも私わ料理へたっぴなんで 期待わしないでねん(´∨`) みんなが上手すぎやねん”(ノ><)ノ My母からのバレンタインわ ↓こちら わぁみごとに黒っ これ出てきたときぱっとみ海苔のってるとおもてん(笑) でもうますやった 食いすぎでデブるわぁ でわでわ
私立結果 私立の結果わかったよー 結果、落ちました え? 別にへこんでないよ~ 落ちんの承知やったから~ でも 慰めてくれた方々ありがとねー 私、SUICHA 私立の1.5次をうけることにしました むっちゃランク下げた~ 頑張ります ついでに前期もー やから 温かいおめめで見守っといて下さい でわでわBye-bye
学年末結果テスト全部返ってきました 残念な結果に終わりました。(´д`lll) 合計点数わギリ300を超えました でも塾長に怒られるーーーーーーーーーーーこわいーーーー今回のテストで嬉しかったことと、残念なことがありました。嬉しかったことわ、理科の点数のことで、中学校生活で初めてこんな点数とりました!!いつもなら4、50てんぐらい(たまに20点台)やーのーにー今回まさかの70点台!!むっちゃ嬉しかった 残念やったんが、合計点数が過去最低点 (もちろん定期テストで)うわーーーーー良かったんかよくないんかよくわからん でわでわテスト結果報告でしたーーー