suicha3のブログ -7ページ目
 
 
 
あと約20分で
 
バレンタインデー終了ですsuicha3のブログ-image06.gif
 
 
 
中学最後のバレンタイン、
 
なのに私わ受験が終わってないので
 
誰にも渡せんかったsuicha3のブログ-soushoku_040.gif
 
 
でもダイジョーブ
 
ホワイトデーにお返しするからねー
 
 
なにがいいかなぁsuicha3のブログ-DIMG0365.gif
 
 
でも私わ料理へたっぴなんで
 
期待わしないでねん
(´∨`)
 
 
みんなが
上手すぎやねん”(ノ><)ノ
 
 
 
My母からのバレンタインわ
 
↓こちら
 
suicha3のブログ-SN3U2646000100010001.jpg
 
 
わぁ
みごとに黒っsuicha3のブログ-DIMG0464.gif
 
 
これ出てきたとき
ぱっとみ海苔のってるとおもてん(笑)
 
 
でもうますやったsuicha3のブログ-DIMG0365.gif
 
 
 
食いすぎでデブるわぁ
 
 
 
でわでわsuicha3のブログ-17__ZjMzNDAyODQ3YmIyZTZhYjE5ZDQ3.gif
 
 
 
 
私立の結果わかったよー
 
 
結果、落ちましたsuicha3のブログ-soushoku_046.gif
 
 
え?
 
別にへこんでないよ~
 
 
落ちんの承知
やったから~suicha3のブログ-ファイル0083.gif
 
 
でも
 
慰めてくれた方々
ありがとねー
 
 
私、SUICHA
 
私立の1.5次をうけることに
しましたグッド!
 
 
むっちゃランク下げた~
 
 
頑張りますsuicha3のブログ-ファイル0077.gif
 
 
ついでに前期もー
 
 
やから
 
温かいおめめで
見守っといて下さいsuicha3のブログ-1TLNE8_480.gif
 
 
でわでわBye-bye




テスト全部返ってきましたyurume_1_22450_!!.gif 


残念な結果に終わりました。(´д`lll) 




合計点数わギリ300を超えましたimage0098.gif 


でも塾長に怒られるーーーーーーーーーーー


こわいーーーー




今回のテストで嬉しかったことと、

残念なことがありました。



嬉しかったことわ、


理科の点数のことで、中学校生活で初めてこんな点数とりました!!

いつもなら4、50てんぐらい(たまに20点台)
やーのーにー

今回まさかの70点台!!

むっちゃ嬉しかったimage020005.gif 


残念やったんが、

合計点数が過去最低点soushoku_040.gif 
(もちろん定期テストで)

うわーーーーー


良かったんかよくないんかよくわからんファイル0065.gif 

 
でわでわ

テスト結果報告でしたーーーEntryImage0006.gif