suicha3のブログ -8ページ目
不安過ぎて眠れません

明日わとうとう
学年末のテスト返し…………
300点超えてたらいいなぁ

今日わ神に願いながら
寝ることにします
good

night
こんばんわ

学年末終わって一息つこうて
思ってたら
なんと今日から
私立試験1週間ま~え……!
えぇーー
うそーん

ヤバイヤバイヤバーイ
今日から1週間
図書館の自習室に通いまくろーかなぁ……
英語と国語(ただし文法以外)と社会わまだいいけど
理数どないしよー
どやさどやさ

まぁなんとかしまーす

まずわ赤本かねぇ?
でわでわ
いちおう
受験生のSUICHAです

今日わ時間がない受験生のために
ササっとできる料理を紹介しまするー
具材わこれです↓
+とろけるチーズ
And
ハーブ塩!
作り方わちょー簡単

1.お湯をわかす
2.まぜる
(3分まつ?)
3.チーズ投入!
4.またまぜる
5.ハーブ塩~投入!
完成!
めっちゃ簡単

たぶん4.5分ぐらいで出来るでしょう!
※注意
トマトやチーズが苦手な方わやめましょう(笑)
出来上がりわこんなん!
机汚くてすみませぬ
ってかスープの色もなんか汚い(°□°;)
イロイロすみませぬ
あーー
なんかおいしそうに見えない…………
でも
低カロリー
And
野菜もしっかりとれる
(トマトだけ(笑))
おぉーー
なんて良い響き~
つくってみてねーん
でわでわ

