suicha3のブログ -8ページ目
 
 
不安過ぎて眠れませんsuicha3のブログ-image010011.gif
 
 
明日わとうとう
 
学年末のテスト返し…………
 
 
 
300点超えてたらいいなぁsuicha3のブログ-29_30_10_43011583.gif
 
 
 
今日わ神に願いながら
寝ることにします
 
 
goodsuicha3のブログ-soushoku_042.gifnight
 
 
 
こんばんわsuicha3のブログ-ファイル0083.gif
 
 
学年末終わって一息つこうて
思ってたら
 
 
なんと今日から
私立試験1週間ま~え……!
 
 
 
 
えぇーー
 
うそーんsuicha3のブログ-image010012.gif
 
 
 
 
ヤバイヤバイヤバーイ
 
 
 
 
今日から1週間
 
図書館の自習室に通いまくろーかなぁ……
 
 
 
英語と国語(ただし文法以外)と社会わまだいいけど
 
理数どないしよー
 
 
 
どやさどやさsuicha3のブログ-29_30_10_43011583.gif
 
 
 
まぁなんとかしまーすsuicha3のブログ-Image0002~00.gif
 
 
まずわ赤本かねぇ?
 
 
でわでわ
 
 
suicha3のブログ-19880280.gif
 
 
 
 
 
 
 
いちおう
受験生のSUICHAですsuicha3のブログ-soushoku_046.gif
 
 
今日わ時間がない受験生のために
ササっとできる料理を紹介しまするー
 
 
具材わこれです↓
 
suicha3のブログ-SN3U25480001.jpg
+とろけるチーズ
 
And
 
ハーブ塩!
 
 
 
作り方わちょー簡単suicha3のブログ-image020005.gif
 
 
1.お湯をわかす
 
2.まぜる
(3分まつ?)
 
3.チーズ投入!
 
4.またまぜる
 
5.ハーブ塩~投入!
 
 
完成!
 
 
めっちゃ簡単suicha3のブログ-image080001.gif
 
 
たぶん4.5分ぐらいで出来るでしょう!
 
 
注意
 
 
トマトやチーズが苦手な方わやめましょう(笑)
 
 
 
出来上がりわこんなん!
 
suicha3のブログ-SN3U25510001.jpg
 
 
机汚くてすみませぬ
 
 
ってかスープの色もなんか汚い(°□°;)
 
 
イロイロすみませぬ
 
 
あーー
 
なんかおいしそうに見えない…………
 
 
でも
 
 
低カロリー
 
And
 
野菜もしっかりとれる
(トマトだけ(笑))
 
 
おぉーー
 
 
なんて良い響き~
 
 
 
つくってみてねーん
 
 
 
でわでわ
 
suicha3のブログ-ファイル0033.gif