suicha3のブログ -10ページ目
あけまして
おめでとうございます
今年も
よろしくお願いします
早くお雑煮食べたい
…………
あっ!
福袋買わないと
いつも買いそこねるんすよ
今年こそわ
安くて良いやつ買ってやる
あなたにとって
良い1年になりますよーに
良いお年お
今日、友と高校の願書
取りに行ってきました~

むっちゃ高校きれいやった

ついでに近くのマイカル寄った♪
友の誕プレさがし(^_^;)
良いの買えたよ~

服売り場みてたら
500円の服を見つけてしまった

こうやってみたら
地味でかわいくないように見える(-_-;)
しか~し!
着てみたらめっちゃかわいかった

スカートが
ふわってなるんすよ

↑よくわからん
まあとりあえずカワイイんですV(^-^)
今日のおつや~わ
メロンソーダとラ・フランスのアイス

この2つそこまでカロリー
高くないんですよ

今の私にわちょうどいい

こんな文章読んだら
1日遊んでるように見えますが、
バッチリ勉強もしております

今も勉強してたんですよ?
休憩中です

そろそろアラームなりそう

でわでわ

暇だったんたで
更新しまーす
今日のうちのおやつ
たいやきくーん
めちゃくちゃ安いうえに
最近おやつっていったら
こればっか
飽きないんだよねー
たい焼きっていえば
どっちから食べる
うちわ頭
しっぽが少しカリカリでおいしい!(b^ー°)
ついでに中モチモチ
あ~~
もう一個食べたい
けど
ガマンっ
太るっ!
はやく痩せへんかなぁ
いかんいかん
そろそろ勉強始めますっ!
Bye-bye

