suicha3のブログ -11ページ目
おこんばんわ

今日髪の毛きりにいきました

失恋したわけじゃありませんぞ

ってかまだ告ってないし

ほんまわショートにしてみたかったけど
似合わんかったらどうしよう”(ノ><)ノ
と切る寸前まで迷い、
結局セミロングのままです

ただ少し頭が軽くなった

よかったよかった
でもいつか絶対にショートにしてやるっ

すんません
みなさんにわどうでもいい話でしたね

私、高校入るまでにやることを決めました

受験勉強(当たり前)

ダイエット(-5㎏)

肌治す(ニキビ~)

お金貯める(最低3万)
以上っ!
SUICHAでした~

MerryX'mas
サンタさんに何もらった

SUICHAわ
ジャジャーン

これもらたー

普段使わんけど
たまにわええかなぁー
ありがとう
サンタさん

大切に使うよ

只今年賀状に襲われてる
SUICHAでした~

でわでわ
良いクリスマスおー
おいしかったぁ
お母さん特製
ポテトサラダツリー

今年わツリー飾られへんかったから

あとわ
ドリアや唐揚げ、
コンソメスープ

むっちゃ美味しかった

マイマザー天才

また教えてもらおー
さぁあとわ
サンタさんからのプレゼントです

うちのサンタさんわ
今年なにをくれるんかなぁ

今年わおまかせ
って言っておいたから
なんやろなぁ
楽しみ

ってなわけで
塾帰りのゆっこでした


