メリークリスマス
(イヴ?)
みなさんどうお過ごしですか
うちわ、
父とまたまたケンカしまして…………
皆わクリスマスプレゼント買いに行ってるのに
一人留守番
なぜこうなる
もう いい加減しんどいわ
せっかくのクリスマスやのに
いつもやったら
明日の朝見る
サン○さんからのプレゼントを
ソワソワしながら待ってると思う
毎年むっちゃ楽しみやったもん
なのになのにー
しかも今日も11時まで塾あるし
受験やからしゃーないかぁ
ヨッシャー
決めたで
来年のクリスマス、
うちわ決意した!
やから今年わ我慢します
(泣
最後に
うれしかったエピソードを
発表して終わります
昨日の忘年会で
おばあちゃんからまたまた
お小遣いもらっちゃいました
お年玉前の季節なのに
どんだけ優しいねん
ILOVEYOU
おばあちゃん
いつも
ありがとね
私のふところが暖まったお話でした
良いクリスマスを~

