うちわどうすれば良いん
また父とケンカしました
しかもめっちゃしょうもない
制服わ帰って来たらすぐかけるというルール
があるのですが、
昨日部屋のお片付けをしてまして、
かけてた制服が落ちちゃったとです
そこをちょうど父が見たとです。
んで
かってに考えを作り出してきたとです
うちわ制服をかけてないと勘違いされ
さすがにピキっときまして
かけてたと言ってやったとです!
そしたら逆ギレをくらいまして
深夜に見事にケンカしました
そしたら急に
もうお互い無視しあおうてなりまして
このざまです
朝塾に行ってた私わ見事に鍵を忘れ、
唯一の味方の母わ
兄を連れて歯医者え
今家におるんわ
父一人
なんちゅうこっちや
無視しあうことになってるんで
チャイムおしても出てきません
まぁ母達が帰って来るのを待てば良いねんけど
外めっちゃサブい
おぃおぃ凍るって
もうちょい我慢しなあかん
うろちょろして頑張ります






