suicha3のブログ -14ページ目
只今大阪え帰ってる途中

楽しかったわ~
昨日と違ってめっちゃ良い天気やった

ホテルでたときに
パシャリ�
Bye-bye

東京タワー
きみのイルミネーションに癒されたわぁ(ノ△T)
竹下通りでいろいろ買った

アクセサリーや服やお土産や…………
お土産めっちゃ悩んだ

優柔不断ですので。
アクセサリーや服で一万いったかな

普段安物さかいね

お土産のせいで
昨日いとこにもらった5000円が飛んでった

帰りに富士山みた
これが日本一ですぞ

汚くみえるのわ画質の問題!
とにかくめっちゃ楽しかった
スカイツリー行かんかったんわ、
受験うかったらのお楽しみに
とっとくため

うからんと東京行かれへん
やから頑張るわ
酔ってきたから
Bye-bye

リア友ちゃんにわまた明日~

1日目の東京、
楽しかったデ

浅草寺って雷門の所やってんね
知らんかった

国会議事堂も
行ってきたでー

二十世紀少年で
出てきたんと一緒やった
感激っ

お台場も行った

AIが歌ってた
コカ・コーラのCMソング

なーなーなーななーってやつ
またまた
感激っ

ついでにアカン警察のアカンポ君もおった

画像悪いけど許して

んでついに明日
うちの待ちに待った
ショッピングデー

竹下通り行ってきます

一万円使いきりたいと思います

…………
たぶんそこまで使わんと思うけど

ついさっきまで東京タワー行ってました

ホテルの近くに東京タワーがあるとです。
キレイでしたわ
クリスマス一色二色

まぁ明日帰らなアカンのがめっちゃ残念
明日の竹下通りenjoyしてきます

Bye-bye

病み上がりのSUICHAです

ってか地味にまだ治ってない(笑

只今静岡の高速道路を突っ走ってます

今日の予定わ

国会議事堂でお写真

秋葉原(!?)

兄貴の絵見に行く

浅草寺(兄の望み)

ホテル(チェックイン)

お台場
ってな感じ
とりあえず私わ
熱をぶり返ささんように
fighting
それでわ
地味に車酔いしてる
SUICHAでした~


