suicha3のブログ -15ページ目
暇なので更新しました

熱だいぶ下がりました

うちの生命力(?)
すごすぎっ

まぁまだ目眩がヤバイねんけどね

微熱があるから
学校休めって
言われた

これぞ
Mother's stop!
恐ろし~
学校行きたかったなぁ~
うちにも試練があるとです…………
今日中に熱なおさな
東京いけないとですー

むっちゃ楽しみにしてたのにー
バカ野郎っ

ってことで
寝ます
おやすみなさい

ハロー

普通なら学校のお時間
ですが…………
早退してきました

なんと急にお熱が飛び出たんです

でも
しんどくないんどす

なんでだろー
さっき学校で計ったら
38.4あって、
家で計ったら
約39℃

うわビックリ

明日にわ治ってほしいな

でわお熱仲間と
励ましあいたいと思います

Bye-bye

ハロー
今友達宅でお遊びなう

コンビニでおやつとか
買った

んでたぶん新しい
ジュース発見っ

ふつーに美味しかった

右のチョコわ
疲れたときとかに
よく食べる

昨日わ
出前一丁味の
ポテチ食べた

結構美味しかった

ってなわけで
今日わ
おやつがテーマでした

バイバイ


