こんちわーー
最近書くこと特に無いわーー
昨日、なんかいいことあったとしたら、
いつもやったら買ってくれへん母さんが
タイツ買ってくれたぐらいやわあ(♥O♥ )v
↓こんなん
見えるかね??
左2つわ無地の黒
一番右わ国旗柄!
なんかかわいいやろ??
母きげんよかったんかなぁ・・・・・??
なんか恐ろしいわあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついでに土曜に買った友と色ちのブランケットわ
こんなんでした↓
かわいいでしょーーー
でもちょい荷物ぎみーーーーー
でもかわいいからゆるすっ!!笑
ってなわけで
なんかビミョーーな日々を過ごすSUICHAでした
バイバーイ!!
おこんばんわー
今日わいろいろありました!!
まずわ、友の誕生日!!おめでとねーー
ちなみに、明日誕プレ一緒に買いに行きまーす
ってか買わされマース!!(笑
お次わ、
今日学校で主張大会がありまして、
そこでmy friend が最優秀賞に選ばれました!!
まあ予想どうりでしたよ
絶対いけるっておもっとったんで♥
おめでとーーね
あとわなんだったっけなーーー
あぁ!!
塾の始まる時間 間違えて行っちゃって、
ブックオフで1時間半待ち!!
ずっとマンガを立ち読みしてたせーで
肩こった
最後に、今日うちわトイレ掃除の当番で、
トイレにおったんです。
見張り(?)の先生がゴミ箱のごみを出した瞬間、
ブリゴキがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ◇≦。)
うち含めて友3人で悲鳴(?)あげてたら、
その先生がブリゴキを・・・・・・・・
グチャッと
踏みつぶしちゃいました・・・・(・∀・)
えええぇぇぇぇぇーーー
ってなりましたよ・・・
すんごくびっくりしましたとさ。
成仏してください
ほかにもなんかあったよーな気がしたけど
わすれたんで終わります


、