suicha3のブログ -17ページ目


今日チャンヘンさんという人の人権会(?)

みたいなんを学校から見に行きました!!


最初、いろんなジャグリングを見せてもらいましたimage020002.gif 


なんと今日わ少し高い熱があったみたいで、
体調不良のなかやってくれてたみたいですimage000007.gif 


本人が得意だって言っていた
ディアボロ(中国ゴマ)、とってもすごかったですe3Oni1_480.gif 


気になる方わどうぞチャンヘンで調べてみてください♥ 


技をみせてもらったあと、

ちゃんと人権のことも教わりました20120612222806.gif 


チャンヘンさんわ歌手(?)もやってたみたいです

歌ってもらいましたが、
むっちゃいい曲でした(涙

眠気がすっとびましたファイル0707.gif 


ぜひ知らない人わ調べてみてください!!

世界一の技をどーーーぞ20120317171313.gif 
 
でわでわ


dLIn70_480.gif 

 
suicha3のブログ-SN3U2173.jpg
見えますかsuicha3のブログ-moco0060001.gif
 
昨日塾で友と描いたsuicha3のブログ-image010005.gif
 
紹介しまーす
 
左から
 
顔カワイイsuicha3のブログ-image020002.gifのに
おデブないじめられっこ
 
 
顔カワイイ(?)のに
スカートから黒パン
見えちゃってる残念な
マドンナ(いじめっこ)suicha3のブログ-12__YjM2ZjFmZDczMGI0Y2JmNDAwZGEz.gif
 
 
顔カワイイ(?)うえに
スタイル良くて、
頭に犬suicha3のブログ-20120612222806.gifのっかっちゃってる
マドンナの子分
(いじめっこ2)
 
 
どうですかsuicha3のブログ-moco0060001.gif
 
 
カワイイでしょsuicha3のブログ-e3Oni1_480.gif
 
 
たまにわこんな絵描くのもいいかもしんないsuicha3のブログ-ファイル0999.gif
 
 
このブログわ昨日やる
 
つもりやったんで
 
今日の分わ
また更新しまーすsuicha3のブログ-image000007.gif
 
 
 



こんにちわーー


昨日更新しよーーおもって
かいとったら・・・

間違えてけしてもーーーーーーた 

最悪ーーーー

いいこと書いてたのに


兄貴のばかやろーーー

ちなみに昨日のことを簡単に説明すると、

1 友達と学校説明会行く

2 説明会終わった後、ダ◯エーにいく

3 友(5人)とプリクラ 

※プリクラわ1回400円なので
じゃんけんして勝った人がタダ!ってことになった♥

結果・・・・・
うちが勝ったのでタダですんだimage0195.gif 

ごめんね みなさんp0002.gif 


またプリクラとろーね


4 マクドいった

ちょうどポテト全サイズ150円やったんで
一番おとくなLサイズ食べちゃいました20120317171313.gif 

ついでに三角チョコパイ初めて食べたーーー
まあまあおいしかったファイル0035.gif 


太ったかなーーー??


でも朝ごはん食べてなかったから

大丈夫かな?
たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でわ

少し暗い気持ちになっちゃったので
やめます


またひまだったら更新しますimage0195.gif 


ありがとうござした20120720211828.gif 
 


 
  
ペタしてね