今日チャンヘンさんという人の人権会(?)
みたいなんを学校から見に行きました!!
最初、いろんなジャグリングを見せてもらいました
なんと今日わ少し高い熱があったみたいで、
体調不良のなかやってくれてたみたいです
本人が得意だって言っていた
ディアボロ(中国ゴマ)、とってもすごかったです
気になる方わどうぞチャンヘンで調べてみてください♥
技をみせてもらったあと、
ちゃんと人権のことも教わりました
チャンヘンさんわ歌手(?)もやってたみたいです
歌ってもらいましたが、
むっちゃいい曲でした(涙
眠気がすっとびました
ぜひ知らない人わ調べてみてください!!
世界一の技をどーーーぞ
でわでわ
こんにちわーー
昨日更新しよーーおもって
かいとったら・・・
間違えてけしてもーーーーーーた
最悪ーーーー
いいこと書いてたのに
兄貴のばかやろーーー
ちなみに昨日のことを簡単に説明すると、
1 友達と学校説明会行く
2 説明会終わった後、ダ◯エーにいく
3 友(5人)とプリクラ
※プリクラわ1回400円なので
じゃんけんして勝った人がタダ!ってことになった♥
結果・・・・・
うちが勝ったのでタダですんだ
ごめんね みなさん
またプリクラとろーね
4 マクドいった
ちょうどポテト全サイズ150円やったんで
一番おとくなLサイズ食べちゃいました
ついでに三角チョコパイ初めて食べたーーー
まあまあおいしかった
太ったかなーーー??
でも朝ごはん食べてなかったから
大丈夫かな?
たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でわ
少し暗い気持ちになっちゃったので
やめます
またひまだったら更新します
ありがとうござした
