テスト最終日今日やっと地獄の3日目が終わりました 今日の科目わ英語と音楽やった 英語わ腹痛&寝不足のせいで残念な結果に終わりました 音楽わ・・・・・・あっちこっち間違えちゃいました あーーーーあ高校いけっかなーーー???でわバイバイ