suicha3のブログ -19ページ目
 
 
 
こんばんわsuicha3のブログ-ファイル0030.gif
 
 
 
風呂で熱唱して疲れた
SUICHAですsuicha3のブログ-ファイル0058.gif
 
 
 
今からテスト勉強したい
ところ
 
 
ですが……
 
 
実わ
 
提出物やってないのが
 
めちゃ残ってるんですよ
 
 
奥さんsuicha3のブログ-6IevNd_70.gif
 
 
まあ今日も徹夜して
 
終わらせますがねsuicha3のブログ-ファイル0035.gif
 
 
明日テスト終わったあと
 
友とお出かけの予定suicha3のブログ-20120317171313.gif
 
なので余計に
 
 
頑張るどーsuicha3のブログ-dLIn70_480.gif
 
 
でわみなさん
 
 
suicha3のブログ-ファイル0705.gifsuicha3のブログ-ファイル0707.gifsuicha3のブログ-ファイル0709.gifsuicha3のブログ-ファイル0033.gifsuicha3のブログ-ファイル0033.gif


 

 
   「明日テストやのに・・・

大丈夫かなあ?こんなんで・・・・・

高校いかれへんあったらどないしまひょ~~~」


ってな感じのネガティブなことしか今わ
考えられません。(´д`lll) 

どーーーーーーーすればいいんですかーーーー?


 
  今日テストやった~なみだ

んで今昼ごはんたべてる~あんぱんまん

明日わ一番苦手な
理科社会
がーん akn

まあ頑張ります力こぶ

これから友の家で勉強 べんきょう

またねーーーーー20120720211828.gif