2012/11/30 こんばんわ 風呂で熱唱して疲れたSUICHAです 今からテスト勉強したいところ ですが…… 実わ 提出物やってないのが めちゃ残ってるんですよ 奥さん まあ今日も徹夜して 終わらせますがね 明日テスト終わったあと 友とお出かけの予定 なので余計に 頑張るどー でわみなさん
暇人・・・ 「明日テストやのに・・・大丈夫かなあ?こんなんで・・・・・高校いかれへんあったらどないしまひょ~~~」ってな感じのネガティブなことしか今わ考えられません。(´д`lll) どーーーーーーーすればいいんですかーーーー?