あなたの口はなんのために付いているの? | 〜あなたに気付きを〜

〜あなたに気付きを〜

あなたに気付きを届けます
気付く事ってとても大事

こんにちは

心屋リセットカウンセリングマスター

かわいちづるです




わたしは大丈夫です

わたしは平気です


こう言う方って



大概

大丈夫じゃなかったりする

平気じゃなかったりする





どう見ても

大丈夫じゃないのに

平気じゃないのに


頑なに

わたしは大丈夫

わたしは平気

そう

言い続ける

自分自身に暗示を掛けている





でもほんとは


助けてほしいし


救ってほしいと思っている




だから


何でわたし「だけ」辛い目に遭うのーーーー

何でわたし「だけ」誰も助けてくれないのーーーー

って心の底では思っているんだよね。



もうさ


コントじゃないんだから。。。



あなたは人間でね


口があるでしょ


なんの為の口ですか

助けてって

わたし辛いって

わたしもう無理って

言う為でしょ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

心と体の両方を緩めて楽に生きることができる
魔法のセッション
〜恐怖麻痺反射とモロー反射の統合〜

モニターさんを近々募集します

★場所は茨城県つくばカピオ
★4名限定
★女性限定(お子さんも可)


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




3月
つくば市で心屋塾オープンカウンセリング
開催します

詳細・お申込みは

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇