★「結婚は自由に豊かに自分らしく生きるためにするんだよ」今日の言霊おみくじ | 〜あなたに気付きを〜

〜あなたに気付きを〜

あなたに気付きを届けます
気付く事ってとても大事


心屋リセットカウンセリングマスター

かわいちづるです



今日の言霊おみくじは

「結婚は

自由に豊かに

自分らしく生きるために

するんだよ」







結婚



これは私にとって鬼門


どうしたら結婚できるのか?


いや、


私は結婚したいと思っているのか?





結婚したら


自由は無くなるし


お金はジャブジャブ自由気ままに使えなくなるし


好きに生きることができなくなるし。。。




兎に角いいイメージが無い。


周りの人達から


「結婚ていいよ〜」

「幸せ〜」


などの言葉も全く聞いたことが無かったし


不自由そうに見えていた



でも心屋のマスターコースに通って


結婚しても

自由に

軽やかに

楽しく

幸せ〜な人達と交流してみて


あ〜

あの人達みたいに

わたしも

一度結婚してみたいなぁ〜


と思えるようになった。



やっぱり


身を置く環境って大事だとつくづく思う。







赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

心と体の両方を緩めて楽に生きることができる
魔法のセッション
〜恐怖麻痺反射とモロー反射の統合〜

モニターさんを近々募集します

★場所は茨城県つくばカピオ
★4名限定
★女性限定(お子さんも可)


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




3月
つくば市で心屋塾オープンカウンセリング
開催します

詳細・お申込みは

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇